これまた嬉しくて

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 58.7kg 55kg 66% (あと3.7kg) 167cm 58.7kgの体型
    体脂肪 28.7% 25.4% 22% 167cm 標準

2016年05月09日

  • るう♡目指せ55(・・;)

    (((o(*゚▽゚*)o)))

    ゴールデンウィーク真っ只中

    帰宅していた娘は5月2日

    試験だったのだが…

    全くできなかったー
    落ちたよー

    (´ω`)

    と、言っていたのに受かったっていま
    ラインきたーーーー
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!っ

    会社も二回までは試験費用負担してくれるということだったので
    次次って思っていたのに


    いやぁ、自分のことじゃないが
    嬉しくて思わず誰かに伝えたくなって日記しちまった
    (☆∀☆)

    カロリー合計:19:43
    •  
    • コメント6件
    • かーきん かーきん 頑張ったんだね~娘ちゃん!
      おめでとう。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

      るうさん、よかったねっっ!!!
      2016.05.09 20:52
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      合格おめでとうございます!!
      うんうん。
      自分の事以上に嬉しくなっちゃうよね♪
      ちゃんと連絡くれて優しいね(^_-)-☆
      2016.05.09 21:21
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 目出度い!
      頑張ったね娘ちゃん
      祝い酒かましてるかな(●´艸`)ムフフ
      2016.05.10 00:05
    • はなまる はなまる 娘ちゃん、よかったねぇ(*´∀`)
      真面目そうだから、自分でダメ出ししちゃってたのかねぇ

      オレ、できたゼ~、カンペキ☆
      つって落ちちゃうパターンはあり得ないのでは…(笑)

      この先この調子で順調に歩んでいけるとウレシいね~(*^^*)
      2016.05.10 08:00
    • ロージー(元かなりデブ) ロージー(元かなりデブ) それはめちゃ嬉しいね〜٩(●˙▽˙●)۶

      GWもお仕事していたるうさんにご褒美だね(*´︶`*)

      2016.05.10 08:17
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ おめでとう、おめでとう!
      良かったね!嬉しいね!

      振り返りもせず颯爽と歩いて行ったムスメさん♡自立してて立派!←ツンデレ萌え(笑)
      でもでも、ちょっぴり…いやかなり寂しかったるうさんに何よりの朗報。
      本当におめでとう!

      2016.05.10 23:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほ ... る人と同じものを食べるようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    不安でした。でもやっぱり、やっていく内に、自分の中で明美ちゃんの性格とか、台本にないことまで定まってはっきりしてきたの ... だけでなくみんなとも「ここってこうだよね」と作っていく感じになったのが「行けるんじゃないかな?」と思った瞬間ですね。 ーー ... る』感が嬉しかった。最初は手を叩いて演技を止めることもできなかったんですけど、徐々にできるようになって ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
  • ガーデンヒルズ迎賓館 大宮

    さいたま新都心 さいたま新都心駅徒歩5分の憧れがつまった邸宅を貸切。17年5月チャペルリニューアル! ... ガーデンヒルズ迎賓館 大宮 ...

    結婚式場
るう♡目指せ55(・・;)るう♡目指せ55(・・;)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • タマ子
  • かーきん
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • rakupon
  • ごっちん
  • tanuko-sp
  • のん
  • ラッキー
  • りょう
  • ぽぽ☆えすかるGO
  • 願子=ネガコ(´∇`)
被ライバル - 全てを見る
  • ayu
  • そら
  • marisa/毎日楽しむ
  • れーかくん
  • mt
  • ぷい
  • タマ子
  • malie0913
  • あやっぺ
  • saki
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
るう♡目指せ55(・・;)
るう♡目指せ55(・・;)

167cm 57.2kg

日記
1199
ライバル
39
被ライバル
57