焼き肉パワー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 42.2kg 42.5kg 100% (あと0kg) 148cm 42.2kgの体型
    体脂肪 41% 21.9% 21% 148cm 体重とBMI

 » 
2016年05月09日

  • ゆの

    昨日の車の傷、ディーラーに23日から修理をお願いすることになりました。
    思ったよりは高くなかったし、修理のメドが立って少しホッ。

    GW明けで混んでいるそうで、しばらくはそのままです。
    スマヌ…旦那さん…(;・ω・)


    「ここで挫けず、修理前に気楽に練習しとこう」と言われ、
    今日も運転してきました。

    失敗を教訓に、1人でも運転できるようがんばるぞうo(`・ω・´)o


    今日は景気づけに焼き肉ランチ。
    夜は軽めにしたけど、明日増えてたら食事調整しようφ(・ω・ )
    ーーーーー
    メモ
    ⚫︎今度は逆におなか滞り中(汗)
    ⚫︎食事外食、夜軽め
    ⚫︎運動軽めに一通り

    朝食

    ヨーグルト
    90kcal(1食分)
    ホットコーヒー
    30kcal(1食分)

    昼食

    ハラミホルモンランチ(カロリー概算
    720kcal(1食分)

    夕食

    お刺身
    150kcal(1食分)
    サラダ
    120kcal(1食分)
    ワカメスープ
    30kcal(1食分)

    間食

    そら豆
    30kcal(1食分)
    おからクッキー
    80kcal(1食分)

    運動

    ラジオ体操第一
    1回
    スクワット
    50回
    腹筋マシン
    50回
    フィットネスバンド+エアロバイク
    10分
    ダンベル+踏み台
    20分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1250kcal19:48
    •  
    • コメント10件
    • ミルテ ミルテ おお、旦那様やさしい~っ(*´∇`*)。

      ゆのさん頑張ってくださいね!
      努力家だからきっと運転も上手になりますよ。

      って、免許すらとってない私が言うのもなんですが…
      2016.05.09 20:26
    • あの あの あたしも、11年ペパーで、子供生まれて運転練習しましたっ
      始めは標識すらわすれてて(笑)
      それから10年以上、車結構つかってます(^o^)
      諦めずに頑張ってくださいね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
      2016.05.09 22:42
    • ゆの ゆの > ミルテさん
      ありがとうございます!挫けずにがんばりますd(`・ω・´)b

      まんまと勉強代も払うことになってしまいましたが(汗)ムダにしないようモノにしていきたいです。
      2016.05.09 22:56
    • ゆの ゆの > あのさん
      おお!ペーパー克服された方のお話、とても励みになります♪

      勉強代も払うことになってしまいましたが、コレをムダにしないようがんばりますo(`・ω・´)o
      2016.05.09 23:00
    • クロ クロ そうだそうだ、ここで怖じけず運転は続けた方が良いですよ。感覚なので(^O^)
      焼肉もランチならオッケーです^_−☆
      2016.05.10 08:04
    • あしべ あしべ

      運転の練習ファイトです~!(*´▽`)ノシ

      私もいつか脱ペーパー出来たらいいなと思うのですが、
      以前 軽自動車に乗っていたので、小さい車両感覚に慣れてしまい、
      家の車(普通車)の大きさが怖くてなかなか乗る勇気が出ません(´ワ`;)

      旦那さまの優しい言葉も嬉しいですね♪♪

      2016.05.10 11:14
    • Kaori Kaori 脱ペーパードライバー頑張って下さい(*^^*)

      私も昨日お家焼き肉しました!
      家の中焼き肉クサ~イ(笑)

      2016.05.10 20:09
    • ゆの ゆの > クロさん
      今日も旦那さん時間取れたので、運転してきました(*´ω`*)

      にぶいので少しずつですが、感覚が掴めてきた気がします。
      間を開けずに練習するのが大事ですね!
      2016.05.10 21:14
    • ゆの ゆの > あしべさん
      大きいのだと、躊躇しちゃいますよねえ。

      うちの車は特に大きくも小さくもない普通サイズなんですが、それでも傷やっちゃいました(*ノェノ)
      もっと小さいのがイイなあ〜と感じます(笑)
      2016.05.10 21:19
    • ゆの ゆの > Kaoriさん
      やっぱり焼き肉は元気が出ますよね(*´∀`)b

      脱ペーパーは、ダイエット以上に今年達成したい目標なので、がんばって練習しますo(`・ω・´)o
      2016.05.10 21:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    、インスリンの分泌を抑えることによって、脂肪の合成と体脂肪の蓄積を抑えることができるようになる。そのためにシャワーが活用されている ... 、脂肪の吸収量が減り、肝臓での脂肪合成も抑えられるようになる。この熱めのシャワーを浴びることによって ... コーナー 食後にシャワーを10分間も浴びるのは面倒ですが、ほかに方法はありませんか? 本来なら食事をして30分後に10分ほど筋肉運動をする ... vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制! ...

    ダイエットラボ
  • 遊びが学びに…親子で体験できる鈴鹿の遊園地「モートピア」

    どもがボートを「操る喜び」を体験することができるようになっている。 ◆夏休みに大人気の「アクア・アドベンチ ... トラクションやプールを目一杯楽しんだ結衣ちゃんのお母さんは、「娘はもともと活動的なほうなので、自分で運転できるアトラクションは楽しかったようです ... 。そうした体験ができたのがよかったと思います」と言う。  「思ったよりも、並んで ... 遊びが学びに…親子で体験できる鈴鹿の遊園地「モートピア」 ...

    ダイエットNEWS
  • ブルーミンメドー

    甲南山手駅 多くの花嫁を夢中にしてきた【1組貸切のログハウス】で憧れのウエディングを! ... ブルーミンメドー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63