楽しく遊んだ日!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.6kg 59.8kg 46kg 5% (あと13.8kg) 159.2cm 59.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159.2cm 美容

 » 
2016年05月09日

  • Emily

    お昼にやまやの明太子しょうが焼き食べて
    ラッシー飲んで2000kclくらいいったんじゃ
    ないかな、、、

    足細く見せてくれる鏡あって
    こんなんなりたいなあって写真撮った!!
    1枚目がめちゃ細くしてくれて
    2枚目が現実。(笑)
    3枚目は少しだけ細くする鏡笑


    がんばるぞ!!!

    昼食

    豚のしょうが焼き
    2000kcal(1食分)やまや

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:2000kcal20:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    いた服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたい ... でもやせられますか? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはない ... ます。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、そ ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    ですものね。ちょっと顔がなんか今風っていうか、目が大きい。いいんですけど、あんな大きい目の人はいない ... かなと思います。いままでの倍くらいいくんじゃないですか? これ世界でもかなり受けるんじゃない ... 感じ? 私フィギュア集めてるんですよ。フィギュアは全面変更を迫られるでしょうね。大体のび太みたいな男がしずかちゃんにモテるって ... 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まっぺ
  • まお
  • でぶ美
  • ゆっぴ
  • ジーン
被ライバル - 全てを見る
  • れな
  • ぽんず
  • ジーン
  • なる
  • なぁ
  • まっぺ
  • まお
  • だでぃ。
  • ゆっぴ
  • イッチー
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
Emily
Emily

159.2cm 56.2kg

日記
94
ライバル
5
被ライバル
10