46日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.2kg 45.7kg 42kg 28% (あと3.7kg) 150cm 45.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 理想

 » 
2016年05月09日

  • もち


    増えてても45kg台なのが
    嬉しい。。。(*^_^*)♩


    今日は久しぶりにストイックな日。(笑)

    8km歩いて、間食なし!

    バイトの休憩になにか食べ物
    持って来ればよかった(T_T)
    23時頃におかずだけ食べるかも、、



    今日はこの前買ったレインシューズを
    やっと履ける!と思って、
    大して雨降ってなかったけど履いた。
    ルンルンで歩けた〜〜(*^_^*)(笑)



    こうやって期待しすぎて明日を迎えると
    大して減ってなかったりするやつ。(笑)

    減量希望!減量希望!減量希望!



    あしたはちょっとハード(*^_^*)♩
    でも楽しみだから頑張ろう!!
    雨降らないでほしいな(T_T)



    は〜〜今日のバイト終わったら
    今週お泊りあるから楽しみ〜〜
    このお泊りのためにGW頑張った〜〜

    課題とか残ってますけど、
    予約の電話しなきゃいけませんけど、
    頑張りましょう(*^_^*)♩


    ハッ これで7連勤終わりだ!!
    お疲れ様自分。お腹すいたね。



    生理中 カロリー合計:20:13
    •  
    • コメント2件
    • クオレ(退会済み) クオレ(退会済み) 8km歩いて間食なしってすごいです!
      気分が上がるとダイエットも頑張れますね。

      7連勤おつかれ様でした。
      お泊り楽しんで、いってらっしゃいませ(^-^)
      2016.05.09 23:21
    • もち もち > クオレさん

      ありがとうございます(T_T)!!
      その一言でさらにモチベーションが
      上がります!(*^_^*)
      2016.05.10 07:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない ... ダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... ことです。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認すると ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... じること」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たないことで会話したり ... いいじゃん!」で終わりますけど。 ――結婚に限りませんが、先ほどの人間関係然り、どうしても周りと自分を比べて見てしまったり ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルセントノーム京都

    京都駅 京都駅から徒歩3分のホテル。京都らしい和の結婚式を希望するふたりにおすすめ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
被ライバル - 全てを見る
  • りか
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
もち
もち

150cm 46.1kg

日記
147
ライバル
6
被ライバル
7