724日目+100g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 66.9kg 53.8kg 51% (あと13.1kg) 156cm 66.9kgの体型
    体脂肪 38.8% 33.4% 28% 156cm 美容

 » 
2016年05月09日

  • まみ

     いやぁ、連休ですっかり増量しちゃったわぁ。
    さぁ、今日からダイエット!

     昨日は、会社に行って仕事して
    母の日だったので夕方に実家へー♪

    美味しいスィーツ買って、アジフライとヒレカツも買って、ちょっとばかりプレゼントも持って行きました!

     実家でお寿司があった♡

    お寿司とフライとケーキという、太るパターンの夕食!!

    でも、みんな美味しそうに食べてたなぁ。
    母も今日は結構食欲があったw

    私もやっぱり好きな物ナンバー1はやっぱりお寿司かなぁ。食べた食べたw

    そして朝起きたら、やはりの増量!!!

    ダイエットしないとねー!!
    ってダイエット日記毎日書いてるんだけどねーw

    そんなわけで、月末までダイエット強化週間としますー。
    3週間でどこまでやせられるかなぁ。

    今朝は10時からジム行ってきましたー!!

    ヨガとエアロを45分づつやってきました!

    ヨガは本当に気持ちよかったなぁ。いやされるというかすっきりするわー。
    で連休明けのせいか、今日は人がすごく多かったよー!!

    お風呂入ろうと思ったら、シャワーブースがいっぱいでみんな裸で開くのをまってたよー。なのでマッサージ機をして空くのを待つことにしましたー。20分くらい後に行ったら空いてたなぁ。もっと広いジムに移りたい気もするけど、やっぱり近いからここだよなぁと思ってます。

    本日のごはん
    朝 最強飯1杯梅干し
    昼 ごはん 味噌汁 ハンバーグ、レタスサラダ ギリシャヨーグルト
    夜 ごはん 梅干し 味噌汁

    朝と夜を軽めにする作戦ですがいかにーw

    ギリシャヨーグルトは初めて食べたけど、カロリーが80kcalな割に濃密で美味しいわ。

    カロリー合計:20:34
    •  
    • コメント10件
    • えりー** えりー** 昨日は母の日でしたねー。
      お寿司いいですね。
      100グラムの増量だけなら大丈夫だと思います(❁´ω`❁)

      そっか。
      シャワーが空くのをみんな裸で待っていたのですね(´・_・`)
      2016.05.09 20:57
    • ケティ ケティ 母の日は我が家も御馳走でした(^-^)
      食欲開放日もたまには必要だと思います。
      まみさんの凄いところは、
      翌日きちんと少なめに食事調整しているところです。
      七号食をこなしたから少なめでも平気なのですか?
      2016.05.09 23:02
    • まみ まみ > えりー**さん
      昨日は、100g増量してだったけど、連休で1.5kg位増量してしまいました。まだ減量期なんだけどね〜!
      毎日運動して、食事も節制して、絞りたいです(涙)
      2016.05.10 01:37
    • まみ まみ > ケティさん
      イベントあると太るよね〜(涙)
      体重増えたので、挑戦中です。
      少しでも減らさないとね!
      2016.05.10 01:38
    • キラキラ☆ キラキラ☆ うちのジムも、なんだか 混んでました。

      で、常連さんが、
      「みんな GWに たくさん 食べたがら、来てるんだわ~」って 言ってた(笑)

      「私もで~す」って 言ったら、笑われちゃった

      ヨガ、気持ちいいよね~。
      身体だけじゃなくて、心身ともに 整う気がする~
      2016.05.10 09:26
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 朝とよる軽めっていいかんじだよね
      私も今日から通常モードに戻ります
      ファイト(*^_^*)
      2016.05.10 10:25
    • はち(退会済み) はち(退会済み) 連休明け、体重いししんどいですよね。
      また、頑張りましょー♥

      最近流行りのギリシャヨーグルト、そんなに美味しいんですかー!
      これからの時期、冷たいスイーツとしていいかも♥
      私も買ってみます♥
      2016.05.10 13:24
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      そうなのよね!
      ヨガって心身のバランスが取れる感じなのよね〜!
      木のポーズで片足立ちする時、無心にバランスを取ることで心のバランスも取れるんですって!
      スポーツしてる人って、背筋が伸びていて姿勢が良い印象があるけど、私もそんな人を目指したいわ。
      確かにGW食べ過ぎたから、焦って、ジムに私も行きました。
      2016.05.10 17:37
    • まみ まみ > しなやかスリム美人さん
      通常モードがダイエットには一番な感じだけど、旅行やグルメも辞められないわぁ!
      私も通常モードになり、ジム通いしております。楽しい誘惑を目標に頑張りますね〜!
      2016.05.10 17:41
    • まみ まみ > はち@大減量中さん

      連休明け、想定の範囲で増量してましたね〜!後は痩せるしか無いよね!
      ジム行っても、内心、辛いこれで帰るかなぁ〜、とか思いつつ、次も出ました(涙)
      いつやるの、今でしょ〜!
      って感じ。
      ギリシャヨーグルト、普通のより、濃密な感じで美味しかったよ!
      ブルーベリー味をたべた。後、キウイとプレーンを買ったのでまた、食べてみます。お楽しみに100カロリー前後のおやつを食べようかと思ってます。
      2016.05.10 17:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのです ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.6kg

日記
935
ライバル
28
被ライバル
41