糖質制限五日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.5kg 64.3kg 56kg 12% (あと8.3kg) 159cm 64.3kgの体型
    体脂肪 34.2% 33.5% 28% 159cm 平均

2016年05月09日

  • まるになりかけ

    今日は夜友達を巻き添えにして運動しに行こうとしてましたが、女の子の日になったので中止に。
    代わりに食事に今から行きます…明日の体重測定は嫌な予感しかしない( ´△`)

    少しでも体重増加を防ぐため、家でブロッコリーとおかずだけをちょろっと食べました。

    この体重は家でご飯を食べた直後のです。



    誘惑に負けないぞー!!



    生理中 カロリー合計:20:40
    •  
    • コメント2件
    • 魯肉飯 魯肉飯 女の子の日で食後なのに 体重最小値ですねー♪

      女の子中はゆったりまったりしましょう
      増えてたってあわてなーい
      ちょっとくらいは誘惑に甘えたってねぇ

      1週間たったら また攻めて行けば大丈夫

      私も間もなく女の子の日なのです
      右から左にやり過ごす作戦です(対策無しって事)
      2016.05.09 22:49
    • まるになりかけ まるになりかけ > 魯肉飯さん

      女の子の日は身体も疲れるので、ダイエットは少しだけお休みですね。
      終わりがけになったらまたダイエット再開ですv
      2016.05.10 17:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... 、キャベツしか食べないと勘違いしている人もいるが、このダイエット方法は、キャベツを食べた ... タスは食物繊維が多い野菜のように思われるかもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... りやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のおか ... とはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
まるになりかけまるになりかけさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • akane
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • Rico*
  • るみみん
  • (マイ・3・コ)
  • あーーーな
  • 魯肉飯
  • sunny
  • HARUMI
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • しろくま
  • 勇
  • ゆきの
  • akane
  • ぶた
  • まゆき
  • かわかみ
  • Rico*
  • あっくん
  • なつきち
  • キョウコ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
まるになりかけ
まるになりかけ

159cm 59.9kg

日記
146
ライバル
10
被ライバル
23