初日からポカ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 64.4kg 52kg 0% (あと12.4kg) 159cm 64.4kgの体型
    体脂肪 34.7% 0% 25% 159cm 平均

 » 
2016年05月09日

  • ベル


    おにぎり
    お弁当のおかず残りいろいろ


    置き換え


    ブリの照り焼き
    ゆで鶏と人参のサラダ
    肉じゃが

    ウォーキング7000歩
    スロランお休み


    おやつは食べなかった。頑張ったぞ、私!
    昼も置き換え食にして、夕方からお腹がぐうぐうなっていましたが、炭酸水を飲んでごまかし切りました。

    強化週間初日、なかなかやれたじゃないと、いい気分で日記を書き始めましたが、今朝、体重を計るのを忘れていました。久しぶりの学校でバタバタしてしまったからなあ。明日は抜かりなく計ります。

    生理中 カロリー合計:20:47
    •  
    • コメント7件
    • あまね あまね 置き換えもはじめたんですね!グングン体重も減りそう☆頑張ってますねっ! 2016.05.09 21:26
    • あまね あまね 強化週間頑張ってますね♪

      私もすっかりダイエット忘れた日々を送ってしまったので再スタートがんばります~
      2016.05.09 21:54
    • なりこ なりこ 強化週間

      間食しなかったのは
      GOODですね(o^-')b

      私は…間食はちょっと摂りすぎちゃいましたが
      食事は昼のみ普通食で

      運動はそこそこ頑張りました

      今、エアロバイク漕ぎ中です
      (o^-')b

      頑張りましょう
      p(^-^)q
      2016.05.09 22:35
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 頑張ってますね~ここで気を引き締めないとずるずるお休みモードがあたりまえになっちゃうもんね!私も昨日は食事頑張ってみたよー、運動の効果はすぐに出ないけど食事はやっぱ早いよねぇ、中身がどうかは置いといて増えた体重がずっと続くと精神衛生上悪いしwお互い気合入れていきましょう~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 2016.05.10 08:09
    • ベル ベル > あまねさん
      連休ですっかり怠けてしまったので、気持ちを入れ替え、頑張ります。まずはおやつ禁止から。
      2016.05.10 08:29
    • ベル ベル > なりこさん
      エアロバイク、頑張ってますね。私はバランスボールに座りながら、スマホいじってます。1週間と思えば、やる気も続きそうです。お互い頑張りましょう!
      2016.05.10 08:32
    • ベル ベル > うさやんさん
      そうそう、食事は抑えると、すぐに体重が減ってくれますよね。一時的とはわかっているけど、数字にあらわれると、やる気が出ます。連休中の怠けた気持ちを切替えましょう。
      2016.05.10 08:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ない ... イエットグラフが使われる。これは朝、昼、夕方に体重を計るもので、最もよい結果が出るのはグラフに体重を書き込んでもらう方 ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    で、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいと ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 愛染倉(あぜくら)

    北山駅 3000坪の日本庭園と伝統に包まれた空間で、1日1会場貸し切りの贅沢ウエディング! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 63.7kg

日記
373
ライバル
26
被ライバル
34