5日目夜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 98.6kg 80kg 7% (あと18.6kg) 160cm 98.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

 » 
2016年05月09日

  • ひめ

    早くも挫折(T-T)

    昨日は知り合いのお店でお手伝い。
    お昼は鍋焼うどん
    夜はエビチリ丼と出前でした。
    帰ってきて体重計って
    気持ちが落ちちゃった(´;ω;`)

    体重増えると、諦めちゃう~
    けどちゃんと続けよう

    カロリー合計:20:54
    •  
    • コメント2件
    • ねみぎ(退会済み) ねみぎ(退会済み) ドンマイ! 2016.05.09 21:48
    • 122㌔から始めたダイエット 122㌔から始めたダイエット 大丈夫。
      今日食べても、明日また頑張ればイイ(*´꒳`*)
      続けようって言う気持ちが1番大切だよね♪
      2016.05.10 01:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    体重と体形の変化とともに食事内容などを記録した結果、おやつや食後の菓子などの間食の習慣によって体重 ... 。間食をせずに、他にすることがあり、それによって体重が減少傾向を示したとした ... べ物を目の前に出さない、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 子供の可能性を延ばす!? お手伝いが大切な3つの理由

    も重要なのです!! 【お手伝いの重要性】 子供がお手伝いをしたいという気持ちは心身共に成長してい ... 、その子供の年齢に見合ったお手伝いをさせてあげるとよいでしょう。今回は2歳児でもできるお手伝いをまとめてみました ... 割を与えられることで責任感が強くなる 自分から「お手伝いしたい!!」と声をかけてきたときは、子供の可能性を伸ばすチャンスかも!? 【どんなお手伝い ... 子供の可能性を延ばす!? お手伝いが大切な3つの理由 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 122㌔から始めたダイエット
  • たいらのひとみ
  • ごくたま
  • マヌ
被ライバル - 全てを見る
  • ドラ子
  • ままくん
  • ごくたま
  • 122㌔から始めたダイエット
  • マヌ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ひめ
ひめ

160cm 96.1kg

日記
8
ライバル
4
被ライバル
5