ボチボチwiiFit☆39

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.3kg 73.7kg 53.5kg 45% (あと20.2kg) 158cm 73.7kgの体型
    体脂肪 41.5% 36.9% 28% 158cm 美容

 » 
2016年05月09日

  • みゆ

    ボチボチwii Fitダイエット(੭ ˃ ω˂ )੭ु⁾

    ☆ダイエット再開 46日目☆

    休養期 ⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*(ルナルナ調べ☆)

    朝の体重 73.7キロ 36.9体脂肪 % ( 5:30am測定☆)

    plus➕ minus➖
    前日比 +− 0 g


    仕事 13-19pm


    運動 7:40am頃〜start‼︎
    wii Fit
    フープダンス エクストラ 2分×5
    燃焼フープダンス 初級 6分×2
    踏み台リズム 初級 ×5
    踏み台 ダンス 初級 ×5
    ながらジョギング 30分×2

    朝起きて 全然体重減ってなくて ちょっぴりガッカリ
    でも、続けていれば、必ず減るので 気にしないように!
    旦那さんの
    お弁当作ってパタパタ送り出してwiiFitしましたぁー!
    頑張りましたー!
    お疲れ様でしたm(_ _)m




    朝ごはん
    bioヨーグルト イヌリン入り
    ココナッツオイル入りコーヒー
    豆乳
    希少糖入りアロエ


    昼ごはん
    野菜たっぷり豚汁

    間食 チョコ 水

    夜ごはん
    大根と帆立のサラダ から揚げ3個
    ワカメとネギの味噌汁 ミニトマト
    ゴボウサラダ 切り干し大根
    水 炭酸水

    ご馳走さまでした。
    今日は、食べ過ぎーって わけではないんだけど、
    体重溜め込み期かな?って感じです。
    毎日へこたれず続けましょー!
    ファイトだぁ〜〜\\\\٩( 'ω' )و ////

    旦那さんごはん時に パナップミニ いちご一個
    体重測った後に、リビングで旦那さんと撃沈、、、
    いつの間にか5:30まで爆睡でした。
    ダメだね〜〜!ちゃんとベッドで寝ないと疲れ取れないねw






    BENさん ◯
    夜寝る前の体重 74.1キロ 体脂肪 32.5% (1:25am測定☆)

    カロリー合計:20:58
    •  
    • コメント4件
    • Rose Rose 毎日減ってくれればダイエットって楽チンなのにね(笑)
      減らなかったり、増えたり…難しいですな(-_-;)
      あまり体重気にせずに気長に正しい生活を続ける事が出来れば成功に繋がるんだよね( ̄▽ ̄)b
      甘いものの早食いをやって県の取りっこをしてたのも面白かった!
      ONちゃんと太ってた自分の記念撮影なんて、良い記念だよ〜!
      ONちゃん風に丸くなってみましたって事で( ̄▽ ̄)b
      2016.05.09 21:29
    • kuu_ko(退会済み) kuu_ko(退会済み) ちゃんと運動してて
      えらいですー( p_q)♡
      私は今日できませんでした…涙
      運動したかったのに…
      ぐうたら…いけないですね( ꒪⌓꒪)
      見習わせていただきます!
      2016.05.10 00:02
    • みゆ みゆ > Roseさん

      本当、毎日落ちてくれたら モチベーションも上がるでしょうけど
      難しいですねーダイエット>_<

      丸っとしてた 写真 そのうち公開しようかしら?(笑)
      2016.05.10 11:09
    • みゆ みゆ > kuuuさん

      コメントありがとうございます♡

      毎日運動するって 時間を確保するのが 1番大変ですよね>_<
      あたしも、毎日 どの時間なら 運動できるか スケジュールとにらめっこですよー!
      まぁ、できるときにできるだけ続けるのが1番なのでボチボチ頑張りましょう〜〜\\\\٩( 'ω' )و ////
      2016.05.10 11:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    と補おうとする働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... を減らすことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに逆に体脂肪 ... コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても全体の体脂肪 ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • Twitterが10周年、Twitterの変わったこと・変えたこと

    (@aplusk)のアカウントが、Twitter史上初の100万フォロワーに到達した。  Twit ... 、Twitter自体が変化した点、Twitterが世の中を変革した点、双方がこの10年間に起きてい ... る。またマーケティング領域について、Twitterは、以下の10個のトレンドを生み出してきたとしてい ... Twitterが10周年、Twitterの変わったこと・変えたこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまちゃん
  • Ken ☻ mam
  • みんみん
  • よっこ
  • *Riko*
  • $aya
  • ぶたこ
  • Rose
  • えりー**
  • りーちゃん
  • ぺち子
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • あーたす
  • pumu
  • くまちゃん
  • 旅行に行くぞ
  • みんみん
  • よっこ
  • *Riko*
  • $aya
  • ぶたこ
  • 炭水化物
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
みゆ
みゆ

158cm 67.8kg

日記
242
ライバル
39
被ライバル
60