35日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.6kg 44kg 42kg 23% (あと2kg) 156cm 44kgの体型
    体脂肪 0% 0% 22% 156cm 理想

 » 
2016年05月08日

  • いーママ

    DCはじめて約1ヶ月。
    行ったり来たりで結局はじめた頃の体重に戻り気味…。むぅぅぅ。
    ま、きっぱりおやつ止めたり 毎日きちんと運動取り入れる、とか努力したわけじゃないから ガッカリする筋合いもないんだけど。
    今日は娘と街に行き PAULのパンビュッフェランチで暴食。 大好きなハード系のパンをたっぷり食べて満たされたので 今週はパンを控えめにしようかな。 ゆるっと頑張ります。

    朝食

    はちみつレモン スムージー
    0kcal(1食分)
    豆大福
    0kcal(1食分)

    昼食

    PAUL パンビュッフェランチ
    0kcal(1食分)

    夕食

    豆乳抹茶スムージー
    0kcal(1食分)
    ちくわきゅうり
    0kcal(1食分)
    ギリシャヨーグルト
    0kcal(1食分)

    間食

    ドライフルーツいろいろ
    0kcal(1食分)
    落花生ひとつかみ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:04
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      1ヶ月、おめでとうございます。
      毎日コツコツ日記を続けて、本当に素晴らしいです。

      私も最近42kgが維持ができず、43kgになります。
      また41kgにしたいから、一緒にダイエットを頑張ります。

      娘さんとのランチ、楽しそう。
      いーママさんもハード系のパンが好きとあって、嬉しくなりました。
      2016.05.10 06:26
    • スターゲイザー スターゲイザー いーママさん、こんにちは。
      1か月、おめでとうございます
      娘さんも小さいので、ダイエットを続けるのは
      難しいなか、継続されていて素晴らしいと思います。
      好きなもの暴食しても、満たされてまた頑張れますよね^^
      私はモチベが下がってしまいましたので
      いーママさんを見習いたいです。

      2016.05.10 09:22
    • いーママ いーママ > やえ桜さん

      コメントありがとうございます。
      今までダイエットしたことがなかったので試行錯誤な日々です。
      私は42㎏が体調的にもベスト体重だったので 目標見直そうかと思ってます。 ドンッと戻るとなんだか1ヶ月がムダに思えてヤル気ダウンでしたがライバル様の存在でなんとか持ち直してます。 一緒によろしくお願いします。
      2016.05.10 18:55
    • いーママ いーママ > スターゲイザーさん

      コメントありがとうございます。
      わたしも昨日今日でモチベーションだだ下がりでしたよー
      体重計乗った後のイヤな気持ち…

      ライバル様の存在で頑張れそうです。
      そろそろ生理かな、って時期なのでそのせいか?と自分を騙して 焦らないようにします。
      ムリせず一緒に細く長く続けましょう。
      2016.05.10 19:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないも ... が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいので ... ことから代謝が下がることになります。インスリンが多くなりすぎると肝臓で合成される ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    メタファーなのよね~。 Q:「両親から『早く結婚しろ』と言われるようになりました。自分自身でも『そろそろかなあ』と内心では焦り始めているので ... 事や恋愛観なんかも一緒に考え、突き詰めた結果として「いまは結婚すべきではない」という答えに至れば、ご両親に冷静な態度で説明するしかないんじゃないか ... は罪悪感を覚えるはずよ。 『イントゥ・ザ・ウッズ』に登場するシンデレラも、王子に浮気されちゃうけど、舞踏会で着飾った者同士がポッと一目ぼれしただけなんだ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • スターゲイザー
  • 朔望
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • スターゲイザー
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
いーママ
いーママ

156cm 43.5kg

日記
41
ライバル
3
被ライバル
3