まだ何も運動出来てない!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 54.6kg 52.5kg 61% (あと2.1kg) 163cm 54.6kgの体型
    体脂肪 28.7% 23.4% 22.5% 163cm 美容

 » 
2016年05月09日

  • rakupon

    21:03
    という事に今気が付きました(笑)

    もうこんな時間だというのにね(´・ω・`)

    今日は

    先日買ったカーディガンのサイズ交換に

    母に付き合ってもらって行って来ましたー♪

    私手が長いので

    ワンサイズ大きいのを買って帰ったら

    思いのほか肩が落ちちゃって

    見た目がよろしくなかったの。

    その日のうちに電話で交換をお願いしておいて

    今日やっと行ってこれました(*'ω'*)

    これで一安心♪ いつでも着れる♡

    お昼はブッフェでお野菜もたっぷり摂れた♪

    デザートは小さなおはぎと

    ゴマ団子3つ♡

    ゴマ団子は大好きなのでお約束で

    美味しく食べましたー♡

    他のデザートは見ない事に(笑)

    腹八分ではなく

    腹九分手前くらいまで食べてしまったけど

    とってもバランス良く食べれて

    美味しかったー♡

    今日はドーナツの誘惑にも勝てて

    コーヒータイムだけで過ごせたよ(笑)

    夕食は軽めに

    サラダと

    豆苗ともやしの炒め物と

    カマンベールチーズ1/6個で終了♪

    なので

    今お腹きゅるきゅるです(*'ω'*)

    少し前から何か食べたくて仕方ないけど

    キッチン片づけたりして紛らわせてます(笑)

    今からストレッチとレッグマジック頑張って

    お風呂タイムしちゃおう!!



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 ブッフェ
      デザートに小さなおはぎとゴマ団子

    夜 サラダ(キャベツ・ベビーリーフ・コーン・しらす)
      豆苗ともやしの炒め物
      カマンベールチーズ 1/6個
      アーモンドとクルミ


    運動 朝ヨガ
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット
       ストレッチ


    カロリー合計:21:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっていま ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整することも ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまった ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Magritte Garden (マグリット ガーデン)

    足利市駅 すべて貸切というとっておきの贅沢!緑のガーデンに包まれたマグリットウエディング ... Magritte Garden (マグリット ガーデン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.5kg

日記
799
ライバル
25
被ライバル
61