プロテインを買ってみた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.4kg 55.8kg 49.9kg 0% (あと5.9kg) 162.5cm 55.8kgの体型
    体脂肪 26.3% 23.4% 20% 162.5cm 美容

 » 
2016年05月09日

  • みなと

    ザバスとウィダーで迷ったんですが
    成分とか効果とか見て、とりあえずウィダーのウェイトダウンを買ってみました。
    楽天とアマゾンを見て、アマゾンの方が安かったのでアマゾンで。
    口に合わないことも考えてちょっと割高だけど量の少ない方を。

    ちなみにこれです
    ウイダー ウエイトダウンプロテイン フルーツミックス味 210g (約14回分) ¥ 1,870
    http://www.amazon.co.jp/dp/B00IZ6PBA0/ref=pe_492632_230061482_TE_item

    朝飲むタイプなので明日の朝から飲もうと思います。
    起きる時間1時間早めて朝トレしてから出勤するぞー(g・ω・)g

    私、ご飯は大好きなので置き換えっていう発想はないですし、
    食事制限で痩せても食べたら結局リバウンドしちゃう(ご飯大好きだから)ので
    筋肉つけて基礎代謝上げるって方針です。
    即効性ある方法じゃないけれど、めげずにがんばるぞ!

    綺麗になって見返してやるんだ!

    体重とかの更新は寝る前に(^^)

    カロリー合計:21:20
    •  
    • コメント6件
    • くねくね♭ くねくね♭ 考え方がほぼ一緒っす(^○^)

      リバウンドしない方法もセットでダイエットなのにね(><)
      (だから基礎代謝upは必須なんです)


      私はこのプロテイン使ってます(^○^)
      ミルクティー味らしいけど、ちゃんぽんして私には些細な問題ww
      http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00IEA57U6/ref=pd_aw_sim_121_of_6?ie=UTF8&dpID=519Y1seZ1YL&dpSrc=sims&preST=_SL500_SR100%2C100_&refRID=15HD8ADSMXJZ02ZMC3XE

      2016.05.09 22:28
    • みなと みなと > くねくね♭さん
      これも気になってました(^^)コラーゲン!!
      肌とか健康維持したままダイエットしたいですよね♪

      ちゃんぽん・・・いろいろ混ぜて飲んでいるんでしょうか?
      2016.05.09 23:25
    • あざみ*腹筋割りたい あざみ*腹筋割りたい 頑張ってるねー! 2016.05.09 23:35
    • みなと みなと > あざみ*腹筋割りたいさん

      はい!いつになくやる気です(笑)
      (g・ω・)gわたしも腹筋割りたいです!!
      2016.05.09 23:48
    • くねくね♭ くねくね♭ > みなとさん
      コーラー0とかサイダー0とかアクエリアス0とかカルピスダイエットとか色々でっす(^○^)
      2016.05.10 01:44
    • みなと みなと > くねくね♭さん
      なるほど(・ω・*)
      色々な効果が複合的に(^^)
      2016.05.10 07:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    、下がらなかったのと同じようにするというのが、消極的な方法ですが、効果的な方法です。 食事を変えずに基礎代謝の低下に対応する方法はあります ... か? 筋肉が少ない女性は男性よりも基礎代謝がもともと低く、基礎代謝が低下しやすくなっています。それを高めるためには筋肉をつけるのが一番ですが ... はありますか? 基礎代謝が年齢とともに低下するのは仕方がないことです。それを止めることはできないので ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 体重を落とすだけではない。美しいカラダづくりの秘訣は「美筋習慣」にあり!

     森永製菓は、2012年3月から、美味しく手軽にプロテインを補給できるバータイプのウェファー「ウィダー ... 永製菓では、「ウィダーinバー プロテイン」の提供を通じて、女性たちに向けて「美筋習慣」という考え方を提唱してい ... るのはNG」と誤解している人が多いのですが、筋トレをした後は、むしろ食べたほうが良いのです。筋トレをしたときに使ってしまった ... 体重を落とすだけではない。美しいカラダづくりの秘訣は「美筋習慣」にあり! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • yukinorick
  • りま
  • やすろー
  • あざみ*腹筋割りたい
  • ひとみっちゃん
  • 莉穂
  • くねくね♭
  • 太った嫁
被ライバル - 全てを見る
  • yukinorick
  • りま
  • やすろー
  • ひとみっちゃん
  • 莉穂
  • あざみ*腹筋割りたい
  • 太った嫁
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
みなと
みなと

162.5cm 54.8kg

日記
73
ライバル
8
被ライバル
7