36日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.6kg 57.6kg 48kg 9% (あと9.6kg) 154cm 57.6kgの体型
    体脂肪 34.3% 32.9% 25% 154cm 標準

 » 
2016年05月09日

  • めぐこ

    久々の飲酒しました(; ・`д・´)

    ・運動

    カーブスにて30分筋トレ
    ビリーズブートキャンプ最終プログラム

    ・食事

    朝 四枚切り食パン一枚(イチゴジャム+マーガリン)、ヨーグルト(加糖)ミューズリー乗せ、コーヒー

    昼 雑穀米ご飯、豚の生姜焼き(少量)、イワシの甘露煮(1/2匹)、もずくときゅうりの酢の物、納豆、卵とわかめの中華スープ、胡麻高菜

    夜 ハンバーグ、水菜とトマトのサラダ(ノンオイル胡麻ドレッシング)、アーモンドチーズ一つ、キャベツと油揚げの味噌汁、※缶ビール一本

    間食 豆乳、柚子マドレーヌ

    プロテイン ビリー後一回


    久々の飲酒欲に駆り立たれ、晩酌しちゃいました(; ・`д・´)

    今日はご飯をしっかり食べてるので、明日はがっつり増えてそうです…。
    そして、昨日遊びに来てくれてた旦那のお友達がお土産に大量のお菓子をくれたので、しばらく間食が増えそう…。ありがたい話なんですが、ダイエット的にはまずいですね( ;∀;)
    食べ過ぎには気を付けねばです><

    カロリー合計:21:26
    •  
    • コメント8件
    • ぶーぶーべいびー ぶーぶーべいびー たまには飲酒もいいじゃないですか*\(^o^)/*
      ストレス発散になりますよ!!

      お菓子って、だいたいお客様と共にやってきますよね〜笑
      食べないなんてもったいない!って欲が出ちゃうので、勘弁してもらいたいものです(・・;)
      2016.05.10 02:20
    • rai rai 食事のバランスがいいですね!
      お酒を飲んでもヘルシーな料理なら、たまにはお酒もアリですね(^-^)v
      2016.05.10 07:38
    • ひさりん ひさりん たまにお酒もいいですよね✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
      私はカクテルが好き♡
      てか飲みに行くのが好きなんだけどなかなか行けないのよね
      自宅ではほとんど飲みません
      気持ち良くなっているのに片付けないといけないし・・・

      そしてつまみを食べ過ぎてしまう
      後で後悔が襲ってくる~
      2016.05.10 08:35
    • 杏 家にたくさんお菓子あると、耐えるの辛いですね〜^^;
      たまにはお酒飲みたいですよね♪
      私も週一くらいで、旦那と晩酌します(o≧∀≦o)
      2016.05.10 12:42
    • めぐこ めぐこ > ぶーぶーべいびーさん
      たまの晩酌は楽しみで許容したい所です\(^o^)/毎日じゃないしいいかなーって…(; ・`д・´)
      そうなんですよねー!ありがたいんですが、ダイエット中には目に毒ぅ!ってなってます( ;∀;)せめて夜には食べないように気を付けるとかして消費していこうと思います><
      2016.05.10 19:39
    • めぐこ めぐこ > raiさん
      ありがとうございますー!バランス気を付けてるつもりなので、そう言って貰えるとめっちゃ嬉しいです(*'▽')←単純
      出来れば焼き魚とかが理想のおつまみ何ですが、旦那からハンバーグ食べたいってリクエストだったのでこうなりました(爆)たまには飲みたい飲んべェな私です(笑)
      2016.05.10 19:41
    • めぐこ めぐこ > ひさりんさん
      たまの飲酒は楽しい気分になれますねー!
      カクテルも美味しいですよね!うちは貧乏性なので宅飲みが多いですが、たまーにカラオケ飲み放題とか行くとカクテルをこれ見よがしに頼んじゃいます(笑)外で飲むと楽ですもんねー!でもつまみ食べ過ぎちゃうの判ります…頼んだら出てくるからついつい頼み過ぎちゃうんですよね(; ・`д・´)揚げ物とか美味しくて美味しくて( ;∀;)
      2016.05.10 19:45
    • めぐこ めぐこ > 杏さん
      今すっごい量のお菓子が家にあって、めっちゃ誘惑と戦ってます(笑)ありがたいんですが、戦いですねー( ;∀;)
      ダイエット中でもたまには飲みたいですよね♪週一ぐらいのペースが丁度良いですよね(*'▽')
      2016.05.10 19:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシング ... は他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... 、それを5cm角に大きく切って、食前に10分間ほど噛んで食べるのが基本。キャベツダイエットを紹介した ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    に入れ、マドラーで具材を潰し、シェイク。ストレーナーを通して氷を入れたグラスに注ぐ。粉末状にしたブート ... ナーで濾しながら、氷を入れたハイボールグラスに注ぐ。チェリートマトとワケギのガーニッシュを添えて ... 漬けたエルダーフラワー・リキュール 1/2 oz. -ジン 2oz. 以上を氷と一緒にシェーカーに入れ、ストレーナーで濾して大きな氷をひとつ入れたグラスに ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • 山手ロイストン教会パートナーズ倶楽部

    元町・中華街 1867年から綴られる物語。何世紀も人々の幸せを見守り続けた祝福のプロテスタント教会 ... 山手ロイストン教会パートナーズ倶楽部 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • ひさりん
  • アリアナ
  • rai
  • ともえ
  • ぶーぶーべいびー
  • 杏
被ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • ひさりん
  • アリアナ
  • ともえ
  • ぶーぶーべいびー
  • 杏
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
めぐこ
めぐこ

154cm 54.4kg

日記
57
ライバル
7
被ライバル
6