0509〜47.7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.5kg 47.7kg 47.5kg 79% (あと0.2kg) 158.5cm 47.7kgの体型
    体脂肪 19.8% 0% 19% 158.5cm 理想

 » 
2016年05月09日

  • ローレン

    おにぎらず
    明太子湯葉カルボナーラ、サラダ@麺屋五右衛門
    ポテトフライ、豆腐、ご飯、味噌汁、サラダ

    友達とランチ。久しぶりの五右衛門、美味しかった!

    カロリー合計:21:31
    •  
    • コメント8件
    • あんな あんな パスタおいしそ~♡
      充実したご飯ですな(*´ω`*)

      ぬこたん癒される(*´ω`*)
      明日もがんばろうって思えた(笑)
      2016.05.09 22:01
    • ニャン ニャン カルボなのに和風っぽいですね。
      明太クリームパスタみたいなのかなー
      美味しそう♡(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

      しあ様おててかわいー
      にくきゅーーー♡
      さすがしあ様かわいーポーズ
      わかってるー(*´ㅂ`*)♥
      2016.05.09 22:56
    • 茉斗 茉斗 ランチ美味しそう〜(///∇///)

      大のにゃんこ好きだから、本当癒されたよー!
      肉きゅうたまらないねっ(≧▽≦)vV
      2016.05.10 00:44
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      明太子湯葉カルボナーラ、美味しそう。
      メニューの名前が素敵なハーモニー奏でてます。

      しあちゃん、可愛い。
      素敵なカーディガンかけて、お昼寝中ですね。
      2016.05.10 06:22
    • ローレン ローレン > あんなさん
      美味しくって1000calはあるであろうに完食だった!w
      今回のぬこは・・・手首の返しがポイントかしら?w
      2016.05.10 09:33
    • ローレン ローレン > ニャンさん
      まさにそんな感じ。卵は生で後のせだったから、始めにすぐに
      麺のっけて余熱で半熟っぽくしておいた。2種類の味が楽しめた!
      お手手がチャームポイントなのぉ (=ΦエΦ=)
      2016.05.10 09:35
    • ローレン ローレン > 茉斗さん
      もう少しの我慢だから美味しいもの沢山食べるように早くなりますように!
      ねこちゃんもうちので代わりにはならないけど思い出してね(*´∀`*)
      2016.05.10 09:36
    • ローレン ローレン > やえ桜さん
      menuが豊富で全てこんな感じで読みながらじゃないとオーダーできないw
      友達は、焼き筍が乗ってるのとか、二人とも和風を頼んでて・・(^_^;)
      でも私は真っ先にこれに目が行って即決だったもので・・w
      その代わり友達はスイーツ付けたけどそれはパス!
      2016.05.10 09:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    んぱく質が含まれていると身体が温まりやすく、代謝も高められるので、おにぎりの具はサケかツナにして、アサリなどの貝の味噌汁 ... みやすい味のものはエネルギー量が高い傾向があります。 太りにくいおにぎりの具はありますか? なんといってもツナマヨネーズおにぎ ... りで、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりの ...

    ダイエットラボ
  • 新規店舗は10軒! 錦糸町駅ビル「テルミナ」レストランフロアが、4月23日にリニューアル

    橋屋」「築地玉寿司」「洋麺屋 五右衛門」「JTB」の5店舗に関しては、継 ... 定食(お肉の定食/お魚の定食、お野菜とお豆腐の定食)のほか、だし茶漬けやうどん、サラダ各種など。デ ... 店は、食事の“栄養バランス”を重視したメニューを提供するという。  注文できる品目は、野菜たっぷりの ... 新規店舗は10軒! 錦糸町駅ビル「テルミナ」レストランフロアが、4月23日にリニューアル ...

    ダイエットNEWS
  • ルミエランジェ(Lumierange)

    ポートライナー南公園駅 まばゆい光の演出で、ふたりの気持ちをゲストに伝えるアットホームな一日 ... ルミエランジェ(Lumierange) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
つぶやき*だいえっと
ダイエットクラブにどうしてつぶやき機能がないんだろ⁇日記って毎日続けるのめんどい…ごはんとか、いちいち覚...
食べやせ!
バランスよく食べて痩せたい人、集まれ!そんなに食べてないのに痩せない。ちょっと食べても太ってしまう。何を...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BANANA
  • なな
  • 茉斗
  • きなこ
  • 半熟
  • satoko47
  • なおちゃん
  • らん
  • あんな
  • e*(糖質制限中)
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • スナック☆マツコ
  • なな
  • キュゥ
  • 茉斗
  • きなこ
  • 半熟
  • satoko47
  • なおちゃん
  • らん
  • あんな
  • e*(糖質制限中)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
ローレン
ローレン

158.5cm 48kg

日記
1395
ライバル
73
被ライバル
89