41日目(未測定)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48kg 47kg 43kg 20% (あと4kg) 155.5cm 47kgの体型
    体脂肪 25% 0% 21% 155.5cm 美容

 » 
2016年05月09日

  • みー

    GWの暴食から現実逃避していました。
    今日からまた頑張ります。

    会社がある、規則正しい生活は本当にありがたい(>_<)

    朝食

    サラダ
    100kcal(1食分)
    コーヒー牛乳プロテイン
    170kcal(1食分)
    黒糖ピーナッツ
    80kcal(1食分)
    萩の月
    140kcal(1食分)

    昼食

    ご飯
    50kcal(1食分)
    しゃけ
    100kcal(1食分)
    きのこの酢物
    30kcal(1食分)
    サラダ
    50kcal(1食分)
    ゆで卵
    80kcal(1食分)

    夕食

    サラダ カボチャサラダ
    200kcal(1食分)
    パン
    100kcal(1食分)
    コーヒー牛乳プロテイン
    170kcal(1食分)

    間食

    お饅頭
    50kcal(1食分)
    北の散歩道 ハスカップ
    60kcal(1食分)
    長野賛歌 ブルーべリー
    40kcal(1食分)
    ラスク
    30kcal(1食分)

    運動

    ウォーキング(20分)
    1セット
    筋トレ(おしり、スクワット)
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1450kcal21:34
    •  
    • コメント2件
    • yumire yumire こんにちは!
      私もGWは増量しました!^_^;
      ダイエットにはイベント続きはつらいですよね。
      またお互い頑張りましょう♪
      2016.05.10 17:32
    • みー みー > yumireさん
      コメントありがとうございます。
      yumireさんは現実逃避せず、毎日コツコツ続けててすごいですね!
      yumireさんの日記を読んで毎日モチベーションをあげてます!お互い頑張りましょうね( ´ ▽ ` )ノ♡
      2016.05.10 21:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.1 - ダイエットは「やせること」ではない!?

    いる。そこから転じて、食事について使われるときには「自分の方針に沿った食事」「食事を通じての正しい生活 ... 」という意味になり、一般には食事療法を指している。栄養士は、正しい食生活 ... 。ダイエット食として、糖尿病の食事療法をすすめる医師や栄養士も多くなっています。 栄 ...

    ダイエットラボ
  • ホルモンバランスを「整える食」と「乱す食」とは?

    れらの食材ばかり食べればホルモンバランスが乱れない!という訳ではありません。大切なのは、偏りがなく規則正しい食生活 ... っても繊細な女性ホルモン!】 女性ホルモンは繊細で、ちょっとした事でもバランスを崩してしまいます。ストレスや不規則な食生活 ... べ物に気を配ることも大事ですが、まずは規則正しい食生活を心掛け、ホルモンバランスを整える第一歩を踏み出しましょう☆ Text by ろい/食育インストラクター ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yumire
被ライバル - 全てを見る
  • yumire
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
みー
みー

155.5cm 47.2kg

日記
49
ライバル
1
被ライバル
1