2回目の更新♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 74.2kg 60kg 30% (あと14.2kg) 159cm 74.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年05月09日

  • ゆいりん

    時間に余裕が出来たので、また日記書いちゃいます♪(´ε` )

    今日は歯医者さんに行って下前歯の歯石取りをしてもらったんですが、まだ歯茎がジンジンしてる感じがします。
    これで最後だと思ってたら、次回に全体の歯のクリーニングをして終わりだそうです( ̄◇ ̄;)
    行くのはめんどくさいけど痛みもないみたいだし、綺麗にしてもらった方が気持ち良いかな〜と来週の予約をして帰ってきました。
    もう半年は通ってるよ…(笑)

    それと、初めて自分の写真を載せてみます!
    おデブなので大体チュニックしか着ませんσ(^_^;)
    あとロングカーディガンとか、とにかく隠すスタイルばっかり。

    これでも6キロ痩せたらジーンズが緩くなって腰履き状態になってたので、しまむらでベルト買ってきました!
    普通サイズじゃ長さが足りなくて、ロングサイズを買ったらちょうど良かった…。
    やっぱりまだまだおデブ過ぎる…。

    70キロ台からサヨナラ出来たら、もう少し細く見えるのかな。
    早く痩せたい!って強く思っちゃうけど、無理してもリバウンドしちゃうし、 本当に生理前のこの葛藤をどうにかしてほしいです(;´Д`A


    カロリー合計:21:35
    •  
    • コメント4件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) おお~そんなに太って見えないし、ハートの後ろから見える雰囲気から可愛らしい感じがプンプンするよぉ~~ロングベルトね、もう少ししたら長くて使えなくなるよ!すぐだよすぐ~一緒に頑張ろうね~~(∩´∀`)∩ワーイ 2016.05.09 22:55
    • あーもこ あーもこ
      歯医者さんおつかれさま♪
      私は超超痛がりなので、完全無痛の歯科通って行ってますが。。
      それでも恐怖でかれこれ1年放置してます・・・( ..)φヤベェ
      前回下のクリーニングして、上やる予定がそのまま。。。ハハハ
      ヤダァ↑ ダジャレみたい。。笑

      お写真からは、とてもこの体重には思えないっ!!
      グレーぽいパーカーってすごく太って見えるのに、全然余裕があって痩せて見えますよ(^_-)-☆
      65キロ位に見える♪ うらやましいっ♪★



      2016.05.10 10:55
    • ゆいりん ゆいりん > うさやんさん

      ありがとうございます(*^^*)
      全然可愛らしい感じじゃないんですが、そう言ってもらえるなんて何十年ぶりの事か…(笑)
      今度は70キロを切れたら、変化が分かるようにまた写真をUPしたいと思ってます。
      いつになることやら(⌒-⌒; )
      普通サイズのベルトが使える身体に早くなりたいです〜!
      2016.05.10 17:18
    • ゆいりん ゆいりん > あーもこさん

      私も超痛がり&超怖がりなのでしばらく歯医者さんは敬遠してたんですが、いよいよもって行きだしたら長いんですよね〜(⌒-⌒; )
      でも、そのおかげでちょっと慣れてきて恐怖心も少しだけ薄まったような?
      またしばらくは行きたくないですけどね(笑)

      65キロくらいに見えるなんて嬉しい♪
      早く70キロ台とおさらばしたいんですが、毎日地道に減らすしかないので頑張ります!p(^_^)q
      早く生理後の痩せ期が待ち遠しい!
      2016.05.10 17:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    。それとは逆に生理から排卵までの間は脂肪が減りやすい時期なので、この時期はリバウンドしにくく、ダイエットが成功しやすい時期といえます ... か? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... る。このような状態になると、前と同じダイエット法に取り組んでも、効果が出にくくなってしま ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... ちろん彼の才能に惹かれていたし、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないから ... 。しかも、けっこうカワイイ感じで。どういうこと? 飛行機の予約をしてあげたらいいの? と思っていたら ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ... CONCERTO(コンチェルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19