カロリー摂取量が!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74kg 61.3kg 45kg 43% (あと16.3kg) 162.2cm 61.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 162.2cm 美容

 » 
2016年05月09日

  • 黒sima

    出前でカツ丼やら頼んでたくさん食べました。
    カロリー摂取量がやばいwww

    なので久々に長距離ウォーキング。
    腰が辛いww

    17km歩きました〜

    がんばったー。


    眠れないだろうけど腰痛いから早めにベッドに入ろうかな?

    ふー、疲れた!

    夕食

    カツ丼
    1236kcal(1食分)
    豚汁
    223kcal(1食分)
    コーラ
    225kcal(1食分)
    ストロープワッフル
    178kcal(1食分)
    千切りキャベツ
    38kcal(1食分)

    運動

    ウォーキング
    210分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1900kcal21:39
    •  
    • コメント5件
    • クマさん体型 クマさん体型 17キロ!
      すごいですね!!!!

      足とかマッサージして
      疲れとってくださいね\(^o^)/
      2016.05.09 22:43
    • 黒sima 黒sima > クマさん体型さん

      ありがとうございます!
      マッサージってしたことないのですがやっぱりしたほうがいいのかなー?
      2016.05.09 22:45
    • クマさん体型 クマさん体型 > 黒simaさん

      ウォーキングのあとはもものストレッチはした方がいいですよ!

      マッサージは、セルライトなどをやわらかくして痩せやすい体に近づくような感じだと思います!
      私はお風呂の中で軽くやってます!
      2016.05.09 23:16
    • aoi. aoi. さ、3時間越え…!(◎_◎ΣΣ⚡️
      すごいです!!✨

      そうなんだ
      歩いたあと、きちんとケアしてあげよー✊
      横から思わず反応してしまいました笑
      2016.05.10 11:24
    • 黒sima 黒sima > aoi...aranciaさん
      正直なところ、面倒で面倒で…ww
      着圧スパッツはいてるだけですwww

      やったほうがいいのはわかってるんですけど

      いざとなると、ねー…(´・_・`)
      2016.05.10 11:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    、ご飯で150kcal分、速歩きのウォーキングを30分と5対5の割合にすることが ... 体脂肪1kgを減らすためには、どれくらいの食事を減らせばよいのだろうか。食 ... 00kcalのエネルギー量となる。1日に摂る飲食によるエネルギー量が約2,400kcalだとすると、約7,200kcalは3日分の飲食によるエネルギー摂取量 ...

    ダイエットラボ
  • 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿

    000kcalと、6人それぞれ食べる量が違うのは、合宿前に、ふだんの食事を撮影し、カロリー摂取量を計算して、同じ量の肉を食べ ... ンサラダ付きだ。しかし、それ以外はすべて肉のみ。  食事以外のメニューとしては、食後の運動。といっても湖畔をウォーキング ... いたのは、ウォーキングしていると、参加者の誰もが汗をびっしょりかくということ。外は-5度。雪 ... 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
−10キロダイエット
極端なダイエットでもいいから短気で大幅ダイエット中の方!一緒に頑張りましょう☺️✨色々な知識や、実証済み...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • A♡M
  • あやっぺ
  • るこ
  • あい
  • りま
  • ワナイット
  • クマさん体型
  • aoi.
被ライバル - 全てを見る
  • A♡M
  • あやっぺ
  • れぃ汰
  • じろー
  • CHCCA
  • るこ
  • かわかみ
  • 藤山
  • あい
  • ママ
  • ひば
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
黒sima
黒sima

162.2cm 47.4kg

日記
253
ライバル
8
被ライバル
31