生後1日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 51kg 45kg 0% (あと6kg) 152.5cm 51kgの体型
    体脂肪 26.1% 0% 20% 152.5cm 美容

2016年05月09日

  • みゅんみゅん

    午前中は、
    10:30〜母子同室になる為の指導があり
    11:00〜オムツ変えゃ授乳室の使い方
    11:30に授乳!

    昼から母子同室になりました。

    お乳も吸ってくれているし母乳も出だしてきた!

    子宮の収縮が良すぎて、後陣痛で寝れなかったから
    収縮剤を2錠から1錠に減らしてもらいました。

    昼からシャワーして
    子供達が会いに来てくれて
    窓越しやけど赤ちゃんと面会☆☆☆

    初の3ショット!

    娘も、かわいいと連発!
    mamaのお腹がぺったんこやけど出ていると
    赤ちゃんいないのに
    今まで通り撫でてくれた。

    さぁ〜母子同室、夜も長いけど頑張ろう♡

    明日は測定日!
    ★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★
    ☆朝☆
    *全粥300
    *あごいた
    *煮びたし
    *味噌汁
    *のりの佃煮
    *牛乳

    ☆昼☆
    *全粥300
    *鯖の照り焼き
    *きのこ
    *酢の物
    *切り干し大根
    *バナナ、りんご
    *ヨーグルト


    ☆夜☆
    *ごはん 200
    *ミートローフ
    *キャベツの千切り
    *プチトマト
    *胡麻和え
    *冷奴
    *レバーのたいたん
    *梅干し

    カロリー合計:21:42
    •  
    • コメント2件
    • すけさん すけさん 遅れましたがご出産おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
      DCに登録して3年目、ライバルさんの出産に立ち合え?て嬉しい限りです( ´∀`)
      三児の母、めっちゃ憧れでもあります!いい出会いがあればみゅんみゅんさん目指してがんばります!!
      2016.05.10 17:16
    • みゅんみゅん みゅんみゅん > すけさんさん
      ありがとうございます!
      DC登録してまさか、妊娠するなんて思っていなかったけど
      出産まで見守っていてくれてありがとう♡
      すけさんにもきっといい出会いありますょヽ(♡ ω、♡)ノ
      2016.05.10 20:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    れますか? ペットボトルや缶入りの緑茶やジュースの表示を見ると、成分名にビタミンCと書かれたものがありま ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ... ロッコリー きのこ類:きくらげ、干ししいたけ 藻類:ひじき、わかめ、昆布、青のり、焼きのり、寒天 魚 ...

    ダイエットラボ
  • 母乳育児のメリット&デメリットとは?

    赤ちゃんはおっぱいを吸うことであごの力が強くなる 授乳によってオキシトシンが子宮の収縮 ... 。保育入園を考えていたので、途中から粉ミルクにしましたが、意外とすんなり受け入れてくれたので助かりました ... はどれも栄養。普段の生活に少し気をつかいながらも育児や授乳に神経質になりすぎず、ママと赤ちゃんにとって快適な授乳ライフを送りまし ... 母乳育児のメリット&デメリットとは? ...

    ダイエットNEWS
  • 愛染倉(あぜくら)

    北山駅 3000坪の日本庭園と伝統に包まれた空間で、1日1会場貸し切りの贅沢ウエディング! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アイス
  • ひまりん
  • なつきち
  • さやはる
  • riku
  • 逢坂真白
  • もろこ
  • diet成功あや
  • pom2015
  • あちこ
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • miko(妊娠中です)
  • アイス
  • ひまりん
  • ぴーたん
  • hotchocolate
  • さにー
  • ニャン
  • なつきち
  • さやはる
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
みゅんみゅん
みゅんみゅん

152.5cm 46.8kg

日記
446
ライバル
28
被ライバル
41