❌スープ春雨まいうーでござあます

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 67kg 71.8kg 100% (あと0kg) 168.4cm 67kgの体型
    体脂肪 0% 33.5% 29% 168.4cm 理想

 » 
2016年05月09日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    36.02℃


    66.95kg 33.5%


    69.25kg 34.1%

    うン⭕️が出ない

    2日目
    ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

    最近毎日べんつーあっただけに腹が重いぜっ

    明日は出ると良いな

    朝からスッキリしたいものでつ

    べんぴー2日目ならまだましなのかな

    出ない人はもっと出ないみたいだし
    (。・ω・)(・ω・。)ネー

    明日は呑みに誘われたけどとりあえず断りましたぁぁぁあああああ

    ここで呑んだらさすがに戻す気力無いと思いまして

    再来週の金よは予定変更なンなかったら大好き先輩さまと呑むだからぁぁぁぁああああ

    それまで大人しく過ごそうっと
    ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

    6:00
    飲むユーグレナ 99

    6:45
    ベックスコーヒー アイスコーヒー 7
    ベックスコーヒー サラダラップ 371

    8:00
    アイスカフェラテ 66

    12:30
    源ちゃん丼 661
    味噌汁 32
    小鉢 44

    14:15
    アイスコーヒー 7

    20:00
    蒸し鶏と彩り野菜サラダ 46
    焙煎胡麻ドレッシング 100
    味付ゆで卵 70
    スープ春雨 柚子ぽん酢風味 79
    ひきわり納豆 93

    カロリー合計:1675kcal21:48
    •  
    • コメント20件
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) べんぴー私1週間は普通にあります!(◎_◎;)笑

      でも嫌ですよねー(>人<;)

      大好き先輩と呑み♡
      モチベ上げる、丁度いい間隔でありますね( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )♡w
      2016.05.09 23:17
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) それは、オリーブオイルに頼ってみるしか無いのでは!?
      何にでもスプーン一杯かけて毎日食べていたら改善しました。
      体質により合わないかも知れませんが、試す価値はあるかなと^ ^
      2016.05.09 23:29
    • はむ子 はむ子 > miyakiさん

      1週間はきっついねww

      下腹パンっパンっなりそうw

      先輩さま月1のペースで出張あるだからダイエットのモチベ的に最適の頻度でござあます
      ୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
      2016.05.10 06:15
    • はむ子 はむ子 > 三浦さん

      べんつーには水分と油分が必要なのですよね〜

      オリーブオイルか

      お肌もツヤっツヤっになりそうですねン
      ( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡
      2016.05.10 06:17
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      海鮮そば、美味しそう。

      春雨は美味しいですよね。
      今日は春雨で一品作ろうかな。
      2016.05.10 06:20
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      スープ春雨は温かいスープで満足度高い〜

      海鮮丼

      腹減り過ぎてがっついてしまいました
      ꉂꉂヽ(゚∀゚)ノェヘヘ♫
      2016.05.10 06:51
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) 私はあったかいお茶とか白湯を飲むとお腹ぐるぐるします٩(๑´꒳ `๑٩)
      あと決まった時間の朝ごはん!あと水分足りないと固くなっちゃって出づらいです……!
      2016.05.10 10:24
    • ミユキチ ミユキチ 飲み会お断りするなんて…♡
      さらなるヤル気、伝わって来ました~^^
      えらすぎです

      あの、前から気になってたんですが
      日記の前についてる○や×って
      なにに関係してるんですか?
      ちょっときになってます^^
      2016.05.10 12:12
    • ミスティ ミスティ こんにちは!ダイエットモチベーションアップに先輩さま!
      いいですね❤️楽しいイベント
      さらに、スリムになったね、とか褒めてもらえたらさらにやる気アップ!

      素敵です!

      わたしも撮影あるんでもっと真剣に頑張ろう!
      2016.05.10 13:05
    • はむ子 はむ子 > しなもんさん

      激しく同意〜

      最近べんつー良いのは生活リズムが整ってきたからでべんぴーの時はぷち断食してちょっといつもとリズムが違う時なのですよ

      水分と油分のバランスも大切ですね

      スルッと出したい
      (๑ↀᆺↀ๑)⁼³₌₃
      2016.05.10 20:05
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      ⭕️❌はべんつーあったかどうかでござあます
      (ノ∀\*)キャ

      きょの呑み会は断ったけど明日は夜の会議でお弁当が出るだってぇぇぇえええ

      カロリオーバーしないように気をつけてみようと思いましゅ
      (*´ㅂ`*)
      2016.05.10 20:06
    • はむ子 はむ子 > ミスティさん

      テンソン上がる予定は大事ですにャー

      撮影会なンて素敵な予定はめちャがむばれそう❤️

      先輩さまとのご飯は再来週と思ってたけど良く考えたら来週でしたぁぁぁああああ

      あー

      楽しみ
      ◟(。´௰`)◞३ƕッ*¨♪
      2016.05.10 20:10
    • ヨッシー ヨッシー またすっと減りましたね 凄いですね 2016.05.10 20:21
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      岩盤浴の効果に驚いておりまーす

      そして平日じわじわと上がる体重
      •ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ もきゅ~
      2016.05.10 20:25
    • すみれ すみれ べんぴー2日w
      食事の量が少なかったから、うん●も少ないのかな?
      早くスッキリしたいね^^

      はむ子さんは、どちらかと言うと、水分による増量が多いんじゃない?
      なので岩盤浴が効果大なんだと思うー(´ω`)

      スルスル体重落として、洋服もスルスル~♪
      2016.05.11 09:38
    • あちこ あちこ
      はむ子さん お元気かなぁ…(・・;)

      2016.05.18 08:09
    • はむ子 はむ子 > すみれさん

      水分溜め込んでるンでしょうね〜

      岩盤浴やホットヨガで滝汗半端ねッス

      汗かくのて気持ちが良いね

      夏もガンガン汗かくぜィ
      (◍•ᴗ•◍)ゝ
      2016.07.08 21:38
    • はむ子 はむ子 > あちこさん

      元気ですよぉぉぉおおおおお

      忙しさにかまけてダイエットサボってますた

      また明日から再開しましゅ
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.07.08 21:39
    • あちこ あちこ
      わぁ♪
      はむ子さ~ん ♥
      お元気で よかったぁ♥(*^^*)♥

      ほんとうに
      よかった よかった ♥o(^-^o)(o^-^)o♥



      2016.07.08 21:54
    • はむ子 はむ子 > あちこさん

      コメありがとうございますた

      皆様お元気そうで何よりでござあます

      夏バテせずに猛暑を乗り切りたいものでつ
      ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
      2016.07.08 22:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    インが増えればよいわけです。 コーヒーにミルクや砂糖を入れたら分解に影響は出ますか? ダイエットに関係するのはカフェインなので ... 、ミルクや砂糖がプラスされても効果に変化はありません。カフェインが少ないアメリカンのコーヒーを飲むのだった ... 。カフェオレは牛乳が大半でコーヒーは少量というものもあるので、ダイエット目的ならコーヒーの割合が多いもの ... vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは? ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    、「謎の料理」を習いました。その名も無き料理は、一口食べるとそれがチキンなのか魚なのか分からないと ... 、テーブルにとびきりの笑顔と会話と楽しさをもたらしてくれる。楽しませたいという思いが詰まった自慢の一品なのです ... を入れて灰色がかったくすんだ色になった卵を、スポンジ状になるようふわっと焼く。それを、クルミで作ったスープに浸してサーブします ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
315
被ライバル
298