★5/9(月)259

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 49.8kg 45kg 11% (あと4.8kg) 158cm 49.8kgの体型
    体脂肪 19.7% 20% 16% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年05月09日

  • あんな

    49.8kg20%

    夜飲んでそのまま寝てしまったので朝お風呂入る前の体重…
    にしてもヤバイ(/´△`\)

    でも,とりま今日は夕方に少し摘まむことで外食を我慢して家まで持ちこたえる術を身に付けた(・∀・)♪
    木曜日まで昼がお弁当じゃなくなるので,どうなるか不明やけど,やっと対処思いついた気がする!
    明日はちょっとつまむの炭酸水にかえてみようかな(・ω・)

    とりま明日から遠いところに出勤なので今日は早く寝る( ˘ω˘)スヤァ

    【朝】1kcal
    紅茶1

    【昼】293kcal
    糖質ゼロ麺27
    オーマイ芳醇クリームチーズ143
    レンチン玉ねぎ1個81
    レンチン冷凍ほうれん草100g34
    コーヒー8

    【夕1】232kcal
    牛飯煮玉子おにぎり

    【夕2】574kcal
    糖質ゼロ麺27*2=54
    ダイエットカレー2袋94(50,44)
    納豆79*3パック+大根おろしダレ8*1袋=245
    グレープフルーツ1個85
    酒粕42g95
    紅茶1

    【運動】
    プランク2分
    歩数:13953

    カロリー合計:1100kcal21:57
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    。ダイエットのためには、食事の5~10分前に炭酸水を飲むことがすすめられる。しかし、ダイエットのために炭酸水を飲ん ... 、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入ったあとに炭酸水を飲ん ... はないですか? 炭酸水は100ml当たりで、コーラは約45kcal、サイダーは約40kcalで、コーラは1缶が350 ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 2013年の“6大ダイエット”、女性の約半数が挑戦済み

    、「もっとも知られていると思うダイエット法」を選んでもらったところ、1位は「糖質制限ダイエット ... 法のうち、1つでも試してみたことがあるという人は46%にのぼった。  次に、6つのダイエット法のなかから ...  トレンド総研は12月10日、「2013年に注目を集めたダイエット法」に関する ... 2013年の“6大ダイエット”、女性の約半数が挑戦済み ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • julie
  • ぐみ
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • mok
  • moe.
  • りんご顔
  • そばかす
  • ゆかち
被ライバル - 全てを見る
  • ぐみ
  • Margaret
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • りんご顔
  • mok
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
あんな
あんな

158cm 49.7kg

日記
1017
ライバル
40
被ライバル
56