5/9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.3kg 56.9kg 48kg 58% (あと8.9kg) 159cm 56.9kgの体型
    体脂肪 38.8% 29.5% 25% 159cm 標準

 » 
2016年05月09日

  • ゆっぴ

    朝 56.7kg 体脂肪率 31.8%

    この食事量で減らないのうざいな:(´◦ω◦`):

    またなかなか寝付けず。
    精神的に参ってるからなのか
    腹が減ってるからなのか(笑)

    ちょっと前まで睡眠アプリ使ってたときは
    5分で眠れてたのに(._.)
    酒飲めば眠れるけど
    ダイエット始めてからほとんど1人で飲まなくなったし、余計なカロリー取りたくない


    DCに戻ってきたのは
    数日前ですが

    実は4/9に1度60.3kgを見まして
    ついに越えてはいけないラインを越えてしまったと焦って
    少しずつ運動強化したり
    外食減らしたりしてました(^_^;)

    1ヶ月で約4kg減らせた。えらい。
    次の1ヶ月で3kg。できなくない。
    がんばって!わたし!

    昼もみんながラーメン屋さんに行くのを見送り
    コンビニでダイエットメニュー

    帰りにジムに寄り
    筋トレ&ランニング

    帰宅後 56.9kg 体脂肪率29.5%

    結構汗かいたのにふえた〜〜〜
    でも久しぶりの体脂肪率30%以下

    辿ったら1/10以来だった。
    4ヵ月ぶり(笑)
    しかもその時56kg29.5%だから
    少しは筋肉増えたと信じてるよ:(´◦ω◦`):


    17日会社の人にチーズリゾット(大好物)作ってあげるといわれた
    19日ホルモン連れてってくれると言われた

    ここまで減らしたから無駄にしたくないなぁ
    酒飲むと理性崩壊して食べちゃうから(;_;)
    気をつけてたのしもう〜

    朝食

    パルテノ
    81kcal(1食分)

    昼食

    なめこの味噌汁
    36kcal(1食分)
    さばの塩焼き
    321kcal(1食分)セブンイレブン
    たことブロッコリーバジルソース
    101kcal(1食分)

    夕食

    砂肝焼き
    201kcal(1食分)
    ゆでたまご
    66kcal(1食分)

    間食

    ゆでたまご
    66kcal(1食分)
    のむブルガリアヨーグルト
    160kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1032kcal22:05
    •  
    • コメント2件
    • しま しま ゆっぴさーーーん!!!

      私も地味に増えてるけど、なんとかギリギリダイエット続けてるようー!

      会社終わりにジム、わたしもやってるけど、残業やらゆっぴさんみたいな付き合いとかあると辛いですよね。
      仕事の効率あげつつ、お互い目標までダイエット頑張りましょー!
      2016.05.09 22:16
    • ゆっぴ ゆっぴ > しまさん
      わたし書き込んでない間も
      しまさんがんばってるなーって思ってました(*ˊૢᵕˋૢ*)
      やっぱり優先順位をダイエットに持ってくれば痩せるんですよね…
      わかっちゃいるけどむずかしー
      でも夏までにやってやりましょう!
      2016.05.09 23:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    るので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくな ... 起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにでき ... 、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    いう。 「(トレーニングは)ジムですね。撮影に入ってからは、セットを組んでいるパイプで懸垂したりして ... り、感情が高ぶって何言ってるのか分からなくなる部分もあったんですが、園さん ... だけているということなので、嫌な気持ちや迷いはないですね。“演技派俳優”と思われたいという欲もなくなってきましたし ... 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • 夏樹
  • asbee
  • れな
  • ぷっちょ
  • あさ
  • debusakura
  • みんちゃん
  • じろー
  • snc
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • 夏樹
  • れな
  • ぷっちょ
  • asbee
  • あさ
  • debusakura
  • みんちゃん
  • じろー
  • みかん
  • りあ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ゆっぴ
ゆっぴ

159cm 55.1kg

日記
295
ライバル
55
被ライバル
75