美濃トレイルエンデューロ ソロ4時間

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 61.2kg 58kg 55% (あと3.2kg) 163cm 61.2kgの体型
    体脂肪 23% 0% 17% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年05月09日

  • もりしー

    5/3 トレイルランニングの大会に出場してきました。
    我らが岐阜県での開催。
    第1回から3年連続のエントリーです。
    1回目2回目はチームメイトとのリレー。
    今回は初のソロ4時間の部に満を持して出場しました。

    歴代のソロ優勝者は8周
    自分の目標は6周、あわよくば7周

    結果は4時間30分で6周することができ、一応の目標は達成できました。

    6周で獲得標高2000m余り
    1周5.2kmのコースですから、約31.2km
    階段は昇降合わせて1300段×6=7200段

    うーん、よく頑張りました。
    心拍数はかなり高い数値で進行してしまいましたので、当然ながら後半はペースダウン
    まあ山登りと下りを繰り返すので安定した心拍数なんてものは最初から諦めてます。

    チームメイトによる男子3人チームは7周
    最後の周回で遂に周回遅れにされましたが、それもまた楽しいやりとりができました。

    女子3人チームは5周。
    一旦は自分が周回遅れにしたものの、次のメンバーに差し返されるという面白い展開もあり、いい思い出になりました。
    他に女子チームがなかったため、女子の部優勝というおまけつき。

    女子ソロの方は4周
    頑張れば5周行けそうでしたが、途中で時間調整して4周で済ませたようですw

    何しろ賑やかに終わったレースでした。
    来年は7周入れたらいいな。

    カロリー合計:22:12
    •  
    • コメント2件
    • マッキー マッキー お、コメント遅くなってごめんなさい。

      トレイル耐久4時間、
      大変ですねぇ。
      私は未経験です。

      累計標高2000m、
      聞いただけで脚がパンパンです(^^;;
      心拍数平均で172!
      私、最高がそのくらいです。

      昨日、私が出た、柏崎潮風マラソン。
      起伏に富んだコースとは言っても、
      累計標高640mくらいなんです。
      それで脚がパンパンですから。

      さすがお若いもりしーさん。
      垂直方向のトレーニングは、
      きっと水平方向のペース向上にも
      効果高いですよ(^O^)/
      2016.05.16 18:27
    • もりしー もりしー > マッキーさん
      ありがとうございます^ ^
      心臓破りの大変苦しい大会でしたが、それからというもの心拍機能が一気に強化された気がします。
      来年も出場予定ですが、さらなる自分の飛躍に期待してみたいと思います!
      2016.05.24 19:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    、分解された脂肪の燃焼もよくなります。 10分以下の運動では効果はありませんか? 筋肉を温めてリパーゼの働きを盛んにすることが ... で、その状態だとリパーゼによる分解に燃焼が加わるからです。できれば10分の運動を目指したいものです ... 、1日に1回、30分間の運動をするよりも、10分間ずつ3回に分けて運動をしたほうが運動後の脂肪減少の機会が3倍になり ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    だ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ... 語っている。 多くのエリートアスリートはまっすぐプロになるが、ローラは自分がまだ発展途上にあるため、教育とそして何より大学チームで走るということ ... 」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル大阪ベイタワー

    弁天町駅 思わず息をのむ地上200mからの眺望。ゲストとの思い出に残る感動のひとときを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
気軽にライバル募集(人´∀`)
            ・ライバル欲しいけど、中々申請出来ない・ど、どんな人に申請すれば……      ...
日記にコメントほしい人集合っ!!
一人だけだと続かない。すぐあきらめてしまう。そんな方いませんか?私も今まで1人で頑張ろうとしてましたが、...
励ましあって皆で減量!
一人じゃ減量できない!自分に負けてしまいそう…だったら皆で頑張りましょう!私もその一人です(*_*)今ま...
ライバル - 全てを見る
  • なあ
  • ささ
  • まっち
  • ちむたむ
  • みさっち
  • すとれすちゃん
  • モスタ
  • みーこ
  • ギンタロ
  • ちこ
  • 肉団子
被ライバル - 全てを見る
  • ささ
  • なあ
  • まっち
  • ちむたむ
  • みさっち
  • すとれすちゃん
  • モスタ
  • みーこ
  • ギンタロ
  • ちこ
  • 肉団子
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
もりしー
もりしー

163cm 59.7kg

日記
950
ライバル
37
被ライバル
41