糖質制限6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 65.6kg 55kg 3% (あと10.6kg) 162cm 65.6kgの体型
    体脂肪 36% 35.4% 25% 162cm 理想

 » 
2016年05月09日

  • 魯肉飯

    3連休中日

    筑波山登って来たー

    犬連れなので皆さんのお邪魔にならないよう 6時から登りはじめたよ

    ちなみに家出たのは朝4時
    高速で1時間 一般道40分
    もうそれだけで満足 もう帰ってもいっかなぁ とか思っちゃう控えめな私

    観光協会は90分で行けるぜ っておっしゃてるようですが 我々たっぷり2時間半楽しんで参りました

    距離としては2,1キロなんだけど 傾斜がー!

    坂道っていうか 道じゃないよ 岩だよ根っこだよ
    犬 良く登ったわ(生後5ヶ月)

    こんな連休明けの早朝に来てる方は ベテランさんばかりで スイスイと軽快に登っていかれる

    皆さんとても優しく声をかけてくださって癒される

    もう少しで水場だよ とか
    この階段登ったら頂上だよ ほらもう空が近いだろ とか

    爽やかだなあ

    60代70代のお兄さん達(皆さん自己申告)
    年齢じゃないね 気持ちと日々の行動か


    今日はロープウェイ乗り場でおしまい
    頂上まであと15分ってなってるけど 犬が脚震えてる~
    登れてもたぶん降りれない~

    本人笑顔だけど身体は正直だから また今度にしようね

    下山はロープウェイでするすると あっという間の8分間

    帰りうとうとしながら必死で帰宅


    夜は焼き肉食べ放題でいっぱい食べたヽ(*´∀`)ノ♪


    朝ごはん
    セロリ ニンジン 白菜 ミートソース モッツァレラ 玉子 おから 杜仲茶

    昼ごはん
    唐揚げ モッツァレラ 豆乳 グレープジュース 杜仲茶

    夜ごはん
    あらゆる肉 レタス オクラ 玉子 エビ ピザ カレーライス トンカツ ブドウ リンゴ パイナップル グレープフルーツ ヨーグルト ティラミス 葛餅 アイス コーヒー 爽健美茶


    活動量
    消費カロリー 2409キロカロリー
    活動時間 540分
    距離 5,98キロ
    歩数 9476歩

    運動
    山歩き 2,5時間

    カロリー合計:22:16
    •  
    • コメント6件
    • madara madara 筑波山いいですね
      時間かけて登って、体力とカロリー消費したんじゃないですか?✨
      ワンちゃん可愛い〜!
      一緒に登れるんですね!すごい!!とても楽しそう
      脚震えちゃってるのも、なんだか可愛い❤️❤️写真ちょっとお疲れの表情
      (〃^ω^)

      あらゆる肉に、笑ってしまいました!
      あー……タン塩食べたいです。
      充実した1日でしたね
      2016.05.09 22:42
    • 魯肉飯 魯肉飯 充実でしたーヽ(´∀`)ノ

      焼き肉アホほど食べたので消費カロリーはもう補充されているもよう

      タン塩~!ネギタン塩~!
      しばらく食べてないです 食べたい
      次は美味しいホルモン屋さんに行きます♪←ダイエットはどーした?

      ワンさん私のダイエットのために連れ回されてますが 山歩きはとっても楽しそうでした 
      2016.05.09 23:16
    • sunny sunny 懐かしい建物が…
      つくばは娘が大学生の頃、何度も行き、筑波山にも登りました。
      ただ、行きはロープウェイで(^^;;

      ゴルパピちゃん、かわゆす〜頑張ったね!
      うちの中型MIXも運動用(笑)です。

      焼肉は糖質制限にバッチリですね。糖質さえ一緒に摂らなければ…
      2016.05.10 07:32
    • まるになりかけ まるになりかけ こんにちは(*^^*)
      ワンちゃん凄くかわいい!撫でまわしたいですv

      『あらゆる肉』を見て、笑ってしまいました。確かに食べ放題はいっぱい肉ありますもんね(笑)
      2016.05.10 07:56
    • 魯肉飯 魯肉飯 > sunnyさん
      筑波山行かれましたか
      行きはロープウェイって事は 帰り自力下山ですか!
      降りる方が大変そうー!


      ゴルパピさんはハイカーさん全員にヨーシヨシヨシ(ムツゴロウさん)され その度に「僕 元気になったー(笑顔)」って復活
      全開で愛想振りまいてましたが 帰りの車中は死んでました

      MIXちゃん 運動用 ですか
      本当にそうですね おサボり防止には欠かせないです‼


      焼き肉だけなら合格なんですけどねー

      食べ放題に行ったら 食べて良いですよ って提供されているモノは全て食べたいでーすヽ(*´∀`)ノ♪




      2016.05.10 08:59
    • 魯肉飯 魯肉飯 > まるになりかけさん

      ワンさん「えー また写真ー(~_~;)」って顔ですね
      なで回しごたえありますよー
      いつかワッシャワシャ(ムツゴロウさん)して欲しいな

      あらゆる肉 最初全部書き出そうと思ったんですけど 思い出せないですよー
      肉以外は全然覚えてる♪
      2016.05.10 09:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果がありま ... す。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなりま ... がちなので、できるだけ短めの時間の運動と同じペースで行うことを心がけるようにしま ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃないね ... な、それほどの役者じゃないしね」と洒脱に笑う。 藤:役者って仕事に面白味を少し感じるようになったのは ... しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ... フォンテーヌブロー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
糖質制限!!
かる〜く糖質制限してる方がっつり糖質制限してる方しようと思っても出来ない方みんなで頑張りましょう(≧∇≦...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ52
  • 斉藤
  • うに
  • まるになりかけ
  • *ジェシカ*
  • madara
  • あららんど
  • sunny
  • ゆたぽん
  • おやかた
被ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • なな
  • KIYO
  • だでぃ。
  • まるになりかけ
  • 目指せ52
  • 斉藤
  • sunny
  • *ジェシカ*
  • madara
  • あららんど
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
魯肉飯
魯肉飯

162cm 61.4kg

日記
214
ライバル
10
被ライバル
12