食べた食べた➰(^^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 47.3kg 50kg 100% (あと0kg) 159cm 47.3kgの体型
    体脂肪 27% 21.9% 20% 159cm 標準

2016年05月09日

  • うっちー(うつ)リバウンド中

    今日は旦那が休みでかっば寿司でたらふく食べた後で近くのカフェでケーキを食べるつもりがクラブハウスサンドイッチがとても美味しそうだったので食べる事に旦那に奢らせてやったぜ\(^^)/
    帰りに寄ったスーパーで婦人口論に50歳からのダイエット特集があったので立ち読みしたらとてもいい事が書いてあった
    女性ホルモンが分泌されなくなったら皮下脂肪は減るけど内臓脂肪は増えていくらしい(-_-;)
    これから太るのはお腹ばかりなんだな➰(-""-;)
    気をつけなきゃ(((^_^;)

    カロリー合計:22:42
    •  
    • コメント4件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) なるほど!それで腹はしぼまないわけかーァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
      内臓脂肪だいぶ減ったわ!健康だわ!と思ってたけど、ちゃんとはかったら結構あって(; ・`д・´)色々聞いてみたらそれは年が・・みたいな(^-^;
      なんか頭打ちに全部、年齢が絡むけどー?(-_-メ)こればっかりはねーー
      2016.05.09 22:51
    • まり まり お腹って本当に大きくなるばかりでちっとも減らないよー。
      2016.05.09 22:57
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 > うさやんさん
      皮下脂肪があるのは若い証拠?みたいで(((^_^;)
      内臓脂肪は健康にかかわるし年と共に増えやすいみたいだからお腹だけ太い体は避けたいわ〰(TT)
      2016.05.10 21:31
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 > まりさん
      でも内臓脂肪のが頑張れば減りやすいらしいから頑張ろう‼
      だってさー年とって歩けなくなるのだけは避けたいじゃん(TT)
      私も下半身に筋肉つけて寝たきりだけはなりたくない‼
      息子に迷惑かけらんないからさー(TT)
      最近膝がやばいわ(TT)
      2016.05.10 21:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    が正解といえる。 排卵から次の生理までの期間にはプロゲステロン(黄体ホルモン)が多く分泌されるが、この女性ホルモンには皮下脂肪を増やす働きがあ ... 場合の話で、あまり動きたくない気分だからといってジッとしていて、暇を持て余して食べてばかりというのでは内臓脂肪 ... 理期間には運動することがすすめられる。 というのは、生理から排卵までの間に多く分泌される女性ホルモン ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • ホルモンバランスを「整える食」と「乱す食」とは?

    食生活を送るという事です。人間には体内時計があり、そのリズムとホルモンが大きく影響しているのですが、食事の回数や食べる時間が日によってバラバラになっ ... れぐれも注意しましょう。 今回は、ホルモンバランスを整える食材を一部ご紹介しましたが、これらの食材ばかり食べればホルモンバランスが乱れな ... MS)などが約8割の方にみられていますが、これもホルモンバランスの乱れから来るものではないか?とされてい ... ホルモンバランスを「整える食」と「乱す食」とは? ...

    ダイエットNEWS
  • W THE STYLE OF WEDDING

    鹿児島中央駅 地元の景色が会えなかった時間をつなぐ。桜島を望むために設計されたゲストハウス ...

    結婚式場
うっちー(うつ)リバウンド中うっちー(うつ)リバウンド中さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ポケモンGOで歩いて痩せよう‼体力つけよう‼
ポケモンGOやってらっしゃる人いますか?当方はまだ始めたばかりで詳しくないですがやってる人同士で情報交換...
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
鬱病もちのダイエット
鬱病になり20キロも太ってしまいました薬のせいか引きこもりによる運動不足か単なる食べ過ぎかなんだ...
ライバル - 全てを見る
  • にゃお
  • まり
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
被ライバル - 全てを見る
  • みやーご
  • はな
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
うっちー(うつ)リバウンド中
うっちー(うつ)リバウンド中

159cm 48.7kg

日記
75
ライバル
3
被ライバル
3