停滞期?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 56.6kg 52kg 32% (あと4.6kg) 159cm 56.6kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 標準

2016年05月09日

  • ゆきやんこ

    ■食事
    朝:ダイエットシェイク
    昼:おにぎり1個
    間食:プロテインバー1本、ポップコーン1袋、ソイジョイ1本、カルシウムウエハース5個、魚肉ソーセージ1本、納豆2パック
    夜:肉キャベツ炒め

    ■運動
    フィギュアロビクス(筋トレ編)30分
    スクワット100回

    なんだこの間食……orz

    未だに仕事の時の食事ペースがつかめてません。
    今日は10分休憩でおにぎりを食べたけど、15時頃帰宅してちょっと間食したら食欲に火がついてしまい、気が付けば爆食という…。
    このまま起きてたらさらに食べてしまう!と思い、ふて寝もしてました。
    もーやだ(TдT)

    早くも停滞期なのか体重の動きもないし。
    お腹も張ってます。

    ああやだやだ(TдT)

    愚痴ですみません。
    明日はがんばります!

    カロリー合計:22:48
    •  
    • コメント4件
    • みきてぃ みきてぃ おはようございます(*^∇^*)

      間食私も昔は凄くて
      間食だけで2000カロリーくらいとってたんじゃないかなって感じです(笑)

      鬱のお薬は食欲が増す作用があるらしいから

      どうしても過食気味になってしまうんですよね
      f^_^;

      でも運動をシッカリしてて偉いです
      (*^∇^*)

      2016.05.10 10:37
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > みきてぃさん
      コメントありがとうございますー。

      ほんと、今飲んでるお薬がそれなんですよ。
      早くやめたいです(;_;)

      運動は、運動だけは毎日やろうって決めてます。
      もう食事制限だけでは綺麗に痩せられないお年ごろですので(^_^;)
      2016.05.10 17:44
    • かえる かえる わかります、間食で火がつく感じ!
      決まって三度の食事に節制して満足してない時でした(^^;;
      食事少なかったからちょっとだけ…みたいな感じで手を出したら最期なんですよね…
      ちょっとだけ、と思っても絶対に手を出さないというのが爆食予防には一番でした。

      鬱のお薬なんですね。
      私はパニック障害で通院しました。
      通院の後半の半年ほどで8kg増えました。
      処方されたお薬が、鬱でも処方されるということなので、同じかもしれないです(^^;;

      お昼のおにぎりですが、今話題のおにぎらずみたいな、サンドイッチ風のおにぎりにしてみてはどうでしょう?
      具も多めにして、心も体も満足!みたいな( ´ ▽ ` )
      なんとかパターンがつかめるといいですね!
      2016.05.10 18:51
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > かえるさん
      コメありがとうございます。

      かえるさんも大変な思いをされたんですね。
      お薬で太るって嫌ですよねー。
      私もせめて食欲が増すお薬だけでもやめたいと思っています。

      おにぎらず、いいかも!
      気になってはいたのですが、これを気に作ってみようかな〜って思いました(^^)
      ありがとうございます。
      2016.05.10 23:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    選んでいたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用した ... か? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印象があります ... 。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ...

    ダイエットラボ
  • Ristorante KAPPAS

    表参道駅 【30名まで】美食とワインのアッビナメント。上質を知る大人のリラックスウエディング ... Ristorante KAPPAS ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • しま
  • あお
  • みきてぃ
  • まきぴ
  • ゆえ
  • かえる
  • ミネコ
  • れお
  • かなぴ♡
  • のぶりん。
被ライバル - 全てを見る
  • m i n a m i
  • はな
  • とも
  • Erry
  • かわかみ
  • しらたま
  • しま
  • いっちゃん
  • りあ
  • kuko
  • Anna
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ゆきやんこ
ゆきやんこ

159cm 54.7kg

日記
116
ライバル
12
被ライバル
21