すべては楽しい週末のために

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 46.6kg 40kg 44% (あと6.6kg) 147cm 46.6kgの体型
    体脂肪 0% 24% 20% 147cm 理想

 » 
2016年05月09日

  • モカ

    今度の週末は東京へ行きます(*´ェ`*)

    脱出ゲーム×ドラクエ

    これはいくしかない、と(笑)⬅ドラクエあんまりわかんないですけども(´Д`)(笑)

    金曜日は早く帰りたいから。
    そのためにも頑張るしかない!てかんじです!

    楽しいことだけ考えとこ!

    気合いだーー!(*´□`)ノダァー!!!

    ★★★9日(月)の記録★★★

    【朝】 7:30
    ・ヤクルト
    ・白湯

    ・黄身の醤油浸け
    ・白米
    →実家からの帰り道、養鶏場直売のをかったので初挑戦☆ミ
    激ウマでした!

    ・(薬)チラーヂン

    ・生いちごジュース
    ・ヨーグルト(チアシードいり)

    【昼】12:20
    ・ドライカレーおにぎり
    ・豚汁

    【間】
    ・ホットカフェオレ
    ・名古屋コーチンパイ
    ・ホット珈琲(ブラック)
    ・メープルバウムクーヘン1切れ
    ・レッドブル

    【夜】23:15
    ・筍ご飯
    ・牛肉とピーマンの炒め物(焼肉のタレ)
    ・油揚げと豆腐のお味噌汁
    ・筍の煮物と煮卵

    【お風呂上がり】
    ・すっぽん小町
    ・鉄分サプリ
    ・マルチビタミンサプリメント
    ・(薬)チラーヂン

    【運動】
    ・なし

    【夜の測定】
    ・体重47.6kg
    ・体脂肪24.6%
    ・身体年齢32歳
    ・BMI22.0
    ・基礎代謝1095カロリー
    ・内臓脂肪レベル3.5

    【今週の改善】

    [問題]
    目のクマとシミ

    [改善]
    ①毎日朝晩蒸しタオルで血行改善する
    →OK
    ②シートマスクで保湿する
    →NG
    ③ビタミンサプリメントを飲んで内側からも対策する
    →OK

    カロリー合計:22:54
    •  
    • コメント12件
    • ぶた丼 ぶた丼 脱出ゲーム×ドラクエって魅力的ですー!
      私も前に都内で脱出ゲーム参加しました!それはゲームや漫画とコラボしているのではなかったけど、楽しかったです(≧∇≦)
      楽しいことだけ考える!!!
      ほんとその通りですね!
      気合いだーーーー!!!!!
      2016.05.09 23:42
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      東京くるんですね!
      みるとこたくさんありますよね
      ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

      黄身のしょうゆ漬けおいしそう!
      2016.05.10 08:23
    • モカ モカ > ぶた丼さん☆ミ

      ドラクエ。。あまり詳しくないんですけどねっ(笑)
      ぶたどんさん、脱出ゲーム経験あるのですねっ(๑´ㅂ`๑)
      東京だといっぱいやってるからほんとにうらやましいです!!(灬╹ω╹灬)

      楽しいことだけ考えて、気合でのりこえちゃいましょ~(๑˃̵ᴗ˂̵)و
      2016.05.10 12:36
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      こんにちわ~(♡ >ω< ♡)

      東京、行っちゃいます(๑•̀ㅂ•́)و✧ 笑
      行きたいところがありすぎて、すでに
      どっか候補なくさないと。。とか言ってます(笑)

      黄身のしょうゆ漬け!
      ご飯がすすみました(笑)
      ダイエッターには危険な食べ物かもです(;´༎ຶД༎ຶ`)汗 笑
      2016.05.10 12:39
    • 凛子 凛子 お写真の黄身の醤油漬け美味しそ〜です(≧∇≦)
      ごはん2杯いける!

      週末は東京なんですね〜(^^)
      脱出ゲームでドラクエ。難しそうだけど面白そうですね♪

      ONE PIECE好きのモカさんは池袋のナンジャタウン内のJ-worldは行かれた事ありますか?
      サンジのレストランやフォトスポットとかあって楽しいですよo(^▽^)o
      2016.05.10 19:20
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      黄身の醤油浸け!ほんと美味しかったです(*´ェ`*)♪
      食べ過ぎ注意、です(笑)

      週末、ワクワクですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
      ドラクエ、よくわかってないですけど(笑)

      お台場のワンピースレストランとか。
      東京タワーでやってるワンピースタワーには行ったことありますが。
      ナンジャタウンは、行ったことないです(*゚Д゚*)
      行きたいなー!
      もはやなんだかスケジュールいっぱいとか言ってたけど。
      ダメ元で旦那さんに交渉してみます!(笑)
      2016.05.10 19:54
    • Kaori Kaori 脱出ゲーム×ドラクエ魅力的なネーミング( ´艸`)

      ドラクエ大好きです♪♪

      スゴく楽しそう♡♡
      週末が楽しみですね(*^^*)
      2016.05.10 20:15
    • みかん みかん モカさん、東京来るのですね。
      会ってみたいなぁとちょっと思ってみたり♡(*´益`*)
      思いっきり楽しんでくださいね!!
      2016.05.10 23:07
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      Kaoriさん、ドラクエお好きなんですね!(*´▽`*)

      私は全然よくわかってないですけど(・・;)(;^_^A(笑)
      はたしてクリアなるのか。

      週末楽しみですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
      2016.05.11 08:42
    • ひまわり❀ ひまわり❀ 週末東京いいですね(^-^)
      楽しみがあるとお仕事がんばれますね!
      2016.05.11 16:26
    • モカ モカ > ardha chandraさん☆ミ

      東京いきまーす٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

      いやー、ほんと。近くで会えるならばardha chandraさんにお会いしたいです!♡(.◜ω◝.)♡

      あんまり旅プランわかってないけど(笑)
      思いっきり楽しみます(*≧艸≦)
      2016.05.11 20:07
    • モカ モカ > ひまわり❀さん☆ミ

      週末、今からワクワクです(๑˃̵ᴗ˂̵)و !

      お仕事頑張りました♪
      昨日から女子日きて今日はめっちゃ眠かったから早めに閉店がらがらーで帰宅中ですけどね(笑)
      2016.05.11 20:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ウイフルーツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、し ... タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われているので ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    で靭帯を断裂。「もともと大学は陸上のために来たのだけど、陸上をするとなればフットボールをやめなくてはいけない ... ものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いことだ ... 選手たちには共通点がふたつある。すでに名を成したレジェンドとこれからの若手アスリートに共通する点とは、炎のようなスピードで圧倒すること ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 48.9kg

日記
659
ライバル
20
被ライバル
40