焼肉

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 66.7kg 55.9kg 62% (あと10.8kg) 159.4cm 66.7kgの体型
    体脂肪 40% 31.5% 25% 159.4cm 理想

 » 
2016年05月09日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日はランチにカレーを食べに行った筈が、お店の人が手際悪くなかなか注文を取りに来なかったので店を出て、近所の焼肉屋で定食を食べました。

    ホルモン、ラム、サガリ、どれも美味しくて、ご飯も沢山食べました(;´∀`)

    さすがに明日からは本腰入れなきゃリバウンドしちゃいそうだわ(  ̄▽ ̄)



    夜67.2

    カロリー合計:1870kcal22:56
    •  
    • コメント4件
    • らすかる らすかる さすが、北海道!ラムが、入ってる!
      こちらの方でも昔は、ラムを安く買えたんだんだけど
      ドンドン高くなって何年食べてないかな~食べたいな~(* ̄∇ ̄*)
      2016.05.09 23:48
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      生ラム、柔らかくて美味しかった(о´∀`о)

      そちらでは高いんですね(。-∀-)
      北海道は、牛と豚の間くらいの値段かなぁ?
      スーパーでもラムスペースけっこうありますよ、ジンギスカン食べる機会って焼肉より多いかも(^^)

      2016.05.10 00:38
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 明らかに美味しいなお店の写真❤
      ラム肉~さすが北海道❗
      松尾のジンギスカン食べたーい!

      カレーは残念だったけど、結果オーライですねw
      2016.05.10 09:04
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      家から徒歩1分の焼肉屋ですが、お肉が新鮮で安定の美味しさです( 〃▽〃)

      松尾ジンギスカン、なかなか高級ですよね(  ̄▽ ̄)
      2016.05.10 23:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    の材料になっているのはコレステロールです。コレステロールは血液中で多くなりすぎると動脈硬化の原因になるからと嫌われがちですが、不足するとホルモン不足の原因になるので ... ときには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドした ... のブドウ糖が脳の満腹中枢を刺激して空腹感を抑えることができます。 リバウンドを繰り返さないために、やるべきことは何ですか? リバウンドをした ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏

    わけではないんです。パンは消化が良くてすぐお腹が空いてしまうから、と母が食べさせてくれなかったので ... 、私にとっては憧れの食べ物でした」幼少期はまだパンに目覚めていなかったようだ。結 ... 時あるテレビ番組で、素人が美味しいお店を紹介する番組を見た森氏は「私もこうやってパン屋を紹介した ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.2kg

日記
699
ライバル
34
被ライバル
48