お休み明け初日。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 79.6kg 68kg 3% (あと11.6kg) 162cm 79.6kgの体型
    体脂肪 40% 39.1% 23.5% 162cm 美容

 » 
2016年05月09日

  • yamo

    起きてびっくり・・・

    8:26(始業8:50)

    嘘やろ。。。まじか・・・

    でもそこは会社近くに引っ越した賜物。
    8:42には会社についていた、奇跡の女、やもです。

    ちゃんと化粧して、体重も計ったよ、、
    でも必死でチャリこいだら数字忘れてしまった。
    でもめっちゃ増えてた、、
    ゴールデンウィークはお腹空いた昼過ぎに起きて、その時の体重だったからかなあ。
    でもめげない。
    まずは現実を知ることが大事。(と自分に言い聞かす。)

    **********
    朝:抜き
    昼:お弁当(角煮・ひじき・卵焼き・エリンギのソテー・たけのこご飯)
    夜:肉じゃが(味見)・角煮残り少し・玉ねぎの焼売・納豆・ご飯
    マウントレーニア ダブルエスプレッソ
    飴1粒
    **********

    ライバル様にお褒めいただき調子に乗っていた絵日記ですが、
    絵日記書く用のペンがどっかいってしまったため
    今日は描けずじまい、、、

    代わりに今日のお弁当画像を・・・

    どこ行ったんやろ〜。


    カロリー合計:23:05
    •  
    • コメント1件
    • ごくたま ごくたま お弁当おいしそうですね〜!たけのこご飯食べたいな〜(^∇^)
      その時間に起きたら絶対間に合わないですね(笑)
      近くって素晴らしい✨

      ペンあるといいですね。ペンとか小さいものってすぐなくなりますよね。あるあるです(笑)
      2016.05.09 23:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になってし ... す。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特 ... す。ただし、暗がりには気をつけて。 太りにくいソバなら食べても大丈夫ですか? お酒を飲んだ後にソバを食べることが ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    とはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートライ ... くださいね。妊娠中は思わぬアクシデントが起こりやすいです!!) 妊娠後期に入って、赤ちゃんの体重もどんどん増えてい ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ガーデンヒルズ迎賓館 大宮

    さいたま新都心 さいたま新都心駅徒歩5分の憧れがつまった邸宅を貸切。17年5月チャペルリニューアル! ... ガーデンヒルズ迎賓館 大宮 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • nico25
  • うめ。
  • キラキラ☆
  • あさがお
  • ごくたま
  • わかば
  • らい
  • こずえ
  • さやちこ
  • 風林火山くん
  • あぜも
被ライバル - 全てを見る
  • まるこっこ♡
  • nico25
  • あさがお
  • うめ。
  • ごくたま
  • ぴいちゃん
  • わかば
  • さやちこ
  • 風林火山くん
  • あぜも
  • 甘ったれちゃん( ーLー )
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
yamo
yamo

162cm 78.4kg

日記
97
ライバル
13
被ライバル
13