35日目《世界一美しくやせる?!》

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 97kg 90kg 0% (あと7kg) 150cm 97kgの体型
    体脂肪 47.6% 0% 30% 150cm 理想

 » 
2016年05月09日

  • ケティ

    ★「世界一美しくやせる」
    ・・・そんなワケないですね~
    やせるにはそれくらいの意気込みでいたいものですが。
    ↑はとある本の題名です。
    その後に、「自律神経トレーニング」と続きます。

    この、「自律神経トレーニング」が大事!!

    私は自律神経失調症を抱えているのですが、
    この本にある腸トレーニングや副交感神経を整える、
    簡単なエクササイズをしたせいなのか

    !!今日はおやつがいらなかった!!

    !!お昼大して食べなくても平気だった!!

    ヽ(・ω・;ヽ)!!ビックリです!!(ノ;・ω・)ノ

    《食事》

    朝)カレーライス、サラダ
    昼)味噌汁(おから入)、カフェオレ(おから入)、魚肉ソーセージ
    夜)ほっけ、キムチ、シュウマイ、ポテトサラダ



    カロリー合計:23:14
    •  
    • コメント2件
    • まみ まみ 自律神経トレーニング。よさそうですね。お食事、昼と夜炭水化物を控えられて良いと思います! 2016.05.10 01:28
    • ケティ ケティ > まみさん
      私、もともと自律神経弱いですからね~
      自律神経に関連するダイエット本があるとは驚きでした★
      炭水化物は大好物なので、おかゆにするか、量を減らすか・・・ですね。
      完全になくすことはしないと思います。スミマセン(>_<)
      2016.05.10 17:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.131 - 興奮してると、空腹を感じないのは本当だった!?

    か? ストレスは自律神経の交感神経の働きが盛んになっている状態で、胃液もインスリンンも分泌が低下するので ... 自律神経は、意志とは無関係に働く神経で、全身の機能を自動的に調整している。自律神経は交感神経と副交感神経とがある ... しょう。 自律神経を自分で切り換えることはできますか? 自分の意志では切り換えることができないのが自律神経 ... vol.131 - 興奮してると、空腹を感じないのは本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • 「息を長く吐けない人&口で呼吸をしている人」は、自律神経が乱れている?

    。36度以下の人は、自律神経が乱れている証拠です」と言い、「睡眠障害も出てきます。なかなか寝付けなかった ... あと栗原氏は、「呼吸をゆっくりと深く吐くこと」が、副交感神経を鍛えて、自律神経を整える方法だと断言し、ヨ ... 。あえて副交感神経を鍛えないと、どんどん弱っていって、自律神経が乱れて身体が冷えて ... 「息を長く吐けない人&口で呼吸をしている人」は、自律神経が乱れている? ...

    ダイエットNEWS
  • ウイニングホテル

    市電末広町停 おいしい食事と美しい海景色。少人数にぴったりの特別空間でアットホームウエディング ... ウイニングホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • キラキラ☆
  • あーもこ
  • よっこ
  • まり
  • くそでぶ
  • 小町
  • 空岡 一世
  • まみ
  • aiyua
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ぽて
  • あーもこ
  • tomiy
  • キラキラ☆
  • Emy
  • ウル瞳
  • あゆみな
  • みえこさん
  • 正太郎
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ケティ
ケティ

150cm 96kg

日記
184
ライバル
10
被ライバル
17