2016/05/09

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.4kg 64.4kg 57kg 21% (あと7.4kg) 162cm 64.4kgの体型
    体脂肪 35% 33.1% 25% 162cm 理想

 » 
2016年05月09日

  • ぷにママ

    増えた(-_-)
    今日は一日バタバタだったな。
    仕事復帰が迫ってるのを感じるー。

    今日はカーヴィーとプランク。
    昨日から30日プランクチャレンジ始めました。昨日今日は20秒。20秒はまだ大丈夫なのでサイドプランクも左右20秒ずつしてみた。
    30日目には300秒なんだけどできる気がしない(笑)

    生理中 カロリー合計:23:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    くサーキットトレーニング効果的に脂肪を燃焼させるための無酸素運動と有酸素運動の時間配分は? 30秒間の全力歩きのあとは2分ほどで200 ... 人は少なくありません。30秒間で無酸素運動と有酸素運動を切り換えるところでは時間がないために、左右の可動域が違って ... 外を歩くことはありません。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやラン ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    イルではほぼ7秒)、2016年のメダル候補へと変身していった。1500mの自己記録である3分30秒 ... 名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになった ... 好きなアーセナルフットボールクラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ...

    ダイエットNEWS
  • REIMS YANAGIDATE(ランス ヤナギダテ)

    表参道 【表参道駅徒歩30秒】10名から一軒家を貸切れる、大人の上質ウエディング ... REIMS YANAGIDATE(ランス ヤナギダテ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メロンパンナ
  • miiiie1108
  • 飛べない私はただの豚。
  • 鳩胸
  • おやかた
  • あみぃ
  • BAL
  • nanaみん
  • れぃちん☆
  • まいまい
  • 痩せる嬢
被ライバル - 全てを見る
  • メロンパンナ
  • miiiie1108
  • 飛べない私はただの豚。
  • おやかた
  • あみぃ
  • BAL
  • 痩せる嬢
  • nanaみん
  • まいまい
  • みぃさん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ぷにママ
ぷにママ

162cm 59.9kg

日記
102
ライバル
12
被ライバル
10