気持ちも新たに頑張ります(^O^)/

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.2kg 70.8kg 55kg 2% (あと15.8kg) 162cm 70.8kgの体型
    体脂肪 36.9% 0% 0% 162cm 標準

2016年05月09日

  • まるこっこ♡

    ♡4日目♡

    今日でなんとか3日目を過ぎ、パパから3日坊主と言われることもなくなったでしょう(笑)
    そして、ライバル登録してもらうとやっぱりやる気が出ますねぇ♪
    一緒に頑張りたいと思います!!

    土日はちょっとした時間に腹筋やらスクワットなど頑張りました!!
    ただ、我が家はお風呂とキッチン以外はカーペットのお部屋で
    ふつうにカーペットの上で体重測ってたら
    毎回違うということに気づきました(>_<)
    なんておバカなんだぁ(T_T)
    なので気持ちを新たに毎回キッチンで体重測定することにします。。。

    息子クンたちのお熱で、引きこもり生活も10日以上。。。
    ドンヨリしてたら、パパが母の日にお花を買ってきてくれました♡
    またまたやる気になる単純な私です(^o^)

    食事 ⇒ 朝:スムージー  昼:炊き込みご飯&味噌汁など  夜:すき焼き&モモの缶詰

    カロリー合計:23:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    も素敵だ。 「私はなんて欲張っているのだろうと思ったんです。仕事が忙しいことは女優として求められていることで嬉しいことなのにおうちの事をする時間が欲しくなった ... した。それでも、娘に生きていく術を教えようとするなかで、ときには怒ることもある。そういうシーンでは怒っているのに泣きそうになっていま ... 生時代、試験の日は必ず『お味噌汁を食べていきなさい』と言われていたのを思い出したんです。年頃になるとご飯よりもパンを食べたくなる時期があって ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
まるこっこ♡まるこっこ♡さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yamo
  • やればできる子
  • トマト
  • ぱん太
  • なみ
  • あらみき
  • ゆかママ
  • ぴよ
被ライバル - 全てを見る
  • puchan
  • トマト
  • やればできる子
  • なみ
  • あらみき
  • ゆかママ
  • ぴよ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
まるこっこ♡
まるこっこ♡

162cm 69.8kg

日記
16
ライバル
8
被ライバル
7