初ダイエット日記。

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 50kg 44kg 0% (あと6kg) 156cm 50kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 156cm 標準

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2016年05月09日

  • ももたろ

    ウォーキング開始して10日程、毎日1時間と軽い筋トレ。減らない体重を見てヤル気を失うのが怖くてまだ体重測ってないけど、開始する前とたいして体型は変わっていない。1週間後に測って記録しようかな。

    食生活には気を使っている
    ご飯は麦ごはん(白米に半分麦)
    野菜から食べるように心がけて、夕食はご飯抜き、なるべくヘルシーなものを取る。肉は鶏むね肉のみ。

    お菓子は大好きなので、食べてしまうけど、少しだけ。

    こんな毎日で目標体重になれるのか…長い目で続けて頑張ってみる!

    カロリー合計:23:43
    •  
    • コメント3件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 初めまして。
      もしも筋トレを先にしているとすれば良いのですが、後にしているなら変えた方が効率よく脂肪が燃やせますよ。

      2016.05.09 23:45
    • ももたろ ももたろ > 三浦さん

      アドバイスありがとうございます!先に筋トレする方が効果出るんですね!頑張ってみます(*^^*)
      2016.05.09 23:55
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > ももたろさん

      筋トレする際に注意したい事が、何点かあるので、ネットで色々と検索してみると良いですよ。
      情報に迷ったら、初心者むけのサイト

      筋よう日の肉たちへがよいかと。
      まだあるか分かりませんがf^_^;
      ではまた。
      2016.05.10 00:07
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