27日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.4kg 61.2kg 54kg 2% (あと7.2kg) 158.5cm 61.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158.5cm 理想

 » 
2016年05月09日

  • よしっ

    過食してしまいました(ToT)(ToT)
    生理前っていうのもあるとは思うけど・・・よくないよー(>_<;)
    そして怖くて体重も測ってないです(ToT)

    朝 ごはん、煮玉子1つ、キャベツサラダ、キウイ1つ、きな粉蜂蜜ヨーグルト
    昼 ハンバーグドリア、サラダ、ポップコーン
    夜 唐揚げ5つ、うどん、ごはん3杯ぐらい・・・、小さいクリームパン5つ、煮玉子1つ、生姜焼き、キャベツサラダ

    ×炭水化物摂りすぎ
    ×朝はやっぱり炭水化物は摂らないべき(確実にご飯食べた後眠くなる・・・)

    カロリー合計:23:48
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    タスは食物繊維が多い野菜のように思われるかもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけです ... ます。軟らかくなると噛む効果が弱まってしまいます。ただ、茹でたり炒めたりすることで、食べる量を増やして ... のは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る

    (炭水化物は)2回ぐらいしか、米はひと口ぐらいしか食べてない。そうなるともう、肉なんです。肉 ... た。  すると、夏菜が「炭水化物、食べてほしいですね、一緒に。食べる人がいいです! 炭水化物も一緒にガツガツ食べれるほうが楽しいなって ... す。役作りっていうのもありますし、最近のテレビって横に長くなってるから。どうしてもね、な ... 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る ...

    ダイエットNEWS
  • KYOTO CENTURY HOTEL

    京都駅 京都駅徒歩2分の独立型チャペルが魅力!創業88年周年記念・電撃結婚キャンペーン開催 ... KYOTO CENTURY HOTEL ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • うえたま
  • 151
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よしっ
よしっ

158.5cm 60kg

日記
61
ライバル
0
被ライバル
2