どんより。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 45.5kg 43kg 35% (あと2.5kg) 154cm 45.5kgの体型
    体脂肪 27% 26% 20% 154cm 平均

 » 
2016年05月09日

  • yumire

    今日からまたいつもの一週間が始まりました。お天気と一緒で、なんだか倦怠感を感じる一日でした。
    生理も終わったし、食欲も落ち着いてるけど、
    まだダイエットに対して攻めの体制になれてないなぁ。

    週末に久しぶりに高校時代の友達3人と、ひとりの子の家へお邪魔することになっているのですが、なんだか久しぶりすぎて?計画の段階からいろんな感覚がちょっとずつ違ってて、ちょっぴりめんどくさい気持ちになってきました(-。-; そんなもやもやもあり。。。

    写真は最近発見した茸のスナック♡
    フリーズドライの茸そのもので、カロリーも低く美味しいです!
    セブンイレブン限定商品だそう(*^^*)

    朝食

    サラダ、目玉焼き、生ハム、低糖質豆乳
    0kcal(1食分)

    昼食

    パエリア、青汁野菜ジュース、おさかなソーセージ、パルテノ
    0kcal(1食分)

    夕食

    新玉ねぎのスープ、にんじんしりしり、納豆、五穀米、カロリーコントロールアイス
    0kcal(1食分)

    間食

    ココナッツミルクウォーター、椎茸スナック
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal00:10
    •  
    • コメント8件
    • ぺりこ(退会済み) ぺりこ(退会済み) これ、気になります♡
      100%茸なんですか?!
      わたし、まだ生理が再開してなくてちょっと心配です(^o^;)
      個人差あるみたいだけど…

      2016.05.10 05:35
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️
      茸スナック買ってみますね!

      なんか久しぶりの友達の温度差?みたいなのわかります。
      わたしも感じますもん

      やはり今の生活はそれぞれ違うからなあ

      それも含めて友達なんだろうけど…
      純粋には楽しめなくなってるかも。
      2016.05.10 08:21
    • yumire yumire > ぺりこさん

      こんばんは!
      本体?は茸そのままでそれを揚げて味付けしてるみたいです!
      1袋59kcalです♪

      私は産後3ヶ月で来ちゃって、むしろ早すぎてびっくり&がっかりしました^_^;
      おっぱいでなくなるとも聞いたりして心配もしましたが、大丈夫でした。
      ほんと個人差あるみたいですねー!

      2016.05.10 21:30
    • yumire yumire > さちさん

      茸スナックぜひ♡
      茸お好きならオススメです♪

      ですよねー!
      しかも今回会う友達はもともとそこまで仲良しではない子たちなので、なおさら感覚がつかめなくて^_^;
      メールひとつ返すのもなんとなく気を使います^_^;
      だからこそ、以前と変わらない付き合いができる友達って貴重だなと改めて思いました。
      2016.05.10 21:34
    • るみん るみん お疲れさまです♡
      待ちに待った平日なのに、私もグタグタです〜( ; ; )ま、そんな日もありますよね!
      ダイエットって本当気持ち大事なんだな〜(^_^;)
      私は、先の予定が埋まっているといつもなんだかもやもやしてます…笑
      今日飲みに行こう♡みたいな突然の誘いが大好きです(^_^;)
      2016.05.10 21:46
    • yumire yumire > るみんさん

      こんばんはー!
      気持ちが大事、ほんとにそう思いますー!なぜこんなにやる気が出ないのか^_^;
      ダイエットだけじゃなく、今全てに無気力で困ったものです^_^;

      おぉ、そうなんですねー!
      それってどういう心理なんでしょうね?!私は面倒くさがりやなので、むしろ急なお誘いにあまり対応できません(笑)
      2016.05.11 00:51
    • いちご いちご お天気が悪いとなんとなく気持ちもどんよりしてしまいますよね...

      わたしの場合はお友達と遊ぶ時、人数が多かったりでうまく予定が合わないと、連絡とってる段階でなんだかめんどうになっちゃったりする時あります...^^;ここだけの話...
      子供とか居ると余計に...。

      ダイエットのモチベーションも上がらないと言っていたし、お友達と遊ぶのがめんどうに感じたり、もしかして気持ち的に疲れているのかな??
      と、心配になりました。
      連休も終わったし、なんとなく気持ちが上がらない時期なのかなぁ~??
      2016.05.11 08:41
    • yumire yumire > いちごさん

      おはようございます!
      お優しいコメントありがとうございます!(*^^*)
      おかげさまでちょっとずつ気持ちが上向いてきました!
      GW楽しんだ分、ちょっと疲れもでたのかもしれません。
      それとやっぱりお天気かな。
      私かなり気圧や気候の変化に影響されます。

      そうそう、予定も含めてなんだか噛み合わないと面倒になりますよね。
      やっぱり感覚も気も合うお友達とだけ会えればいいやと思ってしまいました^_^;

      今日は良いお天気になりそうですね♪
      いちごさんも良い一日になりますように♡
      2016.05.12 07:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。 僕は『竜馬伝』では伊勢谷さんと一緒の場面はないのですが…。この作品では共演していて、ちょっとパラドックス的な楽しさがありました ... 井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... ます。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13