戻った。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 82.7kg 74.9kg 61% (あと7.8kg) 162cm 82.7kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 体重とBMI

2016年05月09日

  • キラキラ☆

    昨日、体重が急増しちゃって、気にしないようには してたんだけど、チョコチョコと リンパマッサージしてました
    あと、ストレッチもね

    今日のジム。
    ストレッチ 軽く
    エアロ 45分
    ラテンダンス 30分
    ストレッチ 10分

    老廃物たっぷりな ベタベタな汗を かきました
    湿度が 高かったからかしら…(笑)

    おうちトレ。
    筋トレ 6種 10回×1セット
    エアロ 20分


    先日、日記に書いたDSのピラティスのソフトと一緒に、実は ダイエットのソフトも 買ったんです(笑)

    ダイエットのソフトは、470円でした

    毎日の体重を記録して、それに見合った筋トレを 数種類、選んでくれるみたい

    ピラティスのソフトは、なんだか 使い勝手が悪かったけど、筋トレは 見ながら やりやすいかも~♪

    他には 自主トレって 項目があって、気になる部分を 引き締める筋トレも 出来るみたい。

    引き締めだけじゃなくて、鍛える筋トレも あった~。

    今日は、とりあえず 初めてなので、組んでもらったメニューに しました

    ダンベルを使う筋トレも あるみたいだけど、初日は 簡単な 筋トレばかりでした

    ゲームは あまり やらないので、続けられるか…って 言えば、微妙だけど、気が向いたら やろう(笑)

    明日は 今月の栄養指導…。
    体重、動きなし…。
    …てか、微妙に 増えたかしら

    先月「痩せていかなそうなら、次の手を考えましょう」って 行ってたので、ドキドキです

    明日は、次男も弁当だから、2人分の弁当作りだわ~。

    早く 寝よう~~っと










    カロリー合計:00:12
    •  
    • コメント8件
    • 茉斗 茉斗 こんばんは(*^^*ゞ

      お疲れ様です!

      運動頑張ってらっしゃいますね(≧▽≦)vV

      私も運動出来るようになりたいです…(・_・;

      早起きのお弁当作り、頑張って下さい☆
      応援してますっp(o^ω^o)q
      2016.05.10 00:50
    • Rose Rose おはよ〜!
      新たなダイエットグッズの投入ですね( ̄▽ ̄)b
      私はゲームは昔は大好きだったのに、今は定着しないらしく、アプリすら1回も開いてないという事態に(笑)
      私にはジムと自宅でセルフマッサージが合ってるみたいです(^-^;)
      栄養指導の新たなるアドバイスも楽しみだな〜♪
      2016.05.10 06:15
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      運動お疲れ様でした(*´艸`)✨
      頑張ってますね◎!

      DSにダイエットのゲームがある
      なんて知りませんでした(°0°)‼
      ちなみに私はWii Fit持ってます○°
      やっぱりダイエットゲームって
      楽しくて続けられそうですよね♫

      弁当作り頑張ってるかな?
      主婦業もお疲れ様です(๑•̀ㅂ•́)و✧

      2016.05.10 06:27
    • たいらのひとみ たいらのひとみ ゲームソフト安いですね( ; ゜Д゜)
      私もあまりゲームしないので、気持ちわかります!買ってから続くか心配ですよね~。
      栄養指導、次はどんな対策が先生から出るか楽しみもありますねw
      2016.05.10 09:02
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      お弁当、無事に作りました

      4月は 気が張ってたけど、5月になり 寝坊したりして、バタバタしてますが(笑)

      でも お弁当の中身の熱を取るくらいの時間は あるから、いいかぁ~と、ユルユルしてます
      2016.05.10 09:11
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      私も 昔は、ゲーム好きだったんだけど、最近は 面倒臭くて(笑)

      子ども達が、たまにwiiを誘ってくるので、それに 付き合う程度です

      栄養指導、怒られるかな…
      それとも、厳しい約束事がでるのかな…
      …と、ドキドキだわ~
      2016.05.10 09:14
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ?? 桃 愛 ??さん
      私も wii fit 持ってます
      そして、wii Uのも 持ってます(笑)

      でも、テレビは 子どもと夫くんに 占領されて 使えず、続かないです

      なら DSなら…と、先日 買ってみましたが、基本的にゲームしないので これまた 続かないんです

      でも ダイエットツールとして 買ってみました
      時々 思い出して、やろうと思います
      2016.05.10 09:19
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      そうなんです、買ってみたものの、続くか どうか…(笑)

      でも 安いので、買ってみました
      ブックオフ様々です

      筋トレの種類とか、あまり 知らないので、勉強に なります
      2016.05.10 09:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう

    く、やせにくい部分だといえる。そんな身体の仕組みではあっても引き締めて、部分的にやせたように ... することはできる。 そのためには筋肉を鍛えることが大切で、筋肉が刺激されていると収縮して、脂肪を押さえられるようになる ... 。引き締まって、部分やせが実感できると、それが励みになって、さらに引き締めるための運動をする気になって ... vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 秋田キャッスルホテル

    JR秋田駅 【秋田駅徒歩7分】「ここを選んでよかった」秋田のステイタスホテルで叶う憧れの1日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.6kg

日記
750
ライバル
13
被ライバル
74