甘いものを爆食い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.9kg 82kg 60kg 11% (あと22kg) 164cm 82kgの体型
    体脂肪 38% 36.8% 29% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年05月09日

  • ぺち子

    今日の記録☆
    82.0キロ
    36.8パーセント

    朝起きて500グラム増量したことに気分が萎えて、朝からモリモリ甘いものを爆食いしてしまったぺち子です。
    ぺち子は基本的にむくみはほぼ気にならないタイプなんですけど(ガチムチ筋肉タイプ)今日はメチャクチャむくんでいます。
    むくんでいることを体感できるくらい!!
    なにか、足が重だるいんです。
    慢性的に運動不足の時の感じです。
    自分の脚になにかがまとわりついてるような(脂肪だよ)
    いや、脂肪はいつもあるので自分の足の一部になってるんですが、濡れた海草でも巻き付けられたかのような・・・。

    こうなると動きたくない気持ち。
    その上、もう食べちゃえ!どうせデブなんだモード発動。
    今日はクッキー1箱一気食いしてしまった(。´Д⊂)
    さらにパンや六花亭のバタサンド、珈琲ゼリー、甘いものを次々たいらげた。

    あぁ〜バカなぺち子。
    明日の朝、体重爆上げ確定だーーー(/ー ̄;)

    カロリー合計:00:14
    •  
    • コメント4件
    • にゃん。 にゃん。 私も、何かが背中をおおっているような感じがするんですよね。(脂肪だよ)


      発動しちゃいましたかー
      甘いもの好きなんですねっ!私は食事系としょっぱい系のお菓子をいつまででも食べていられます。
      私も暴飲暴食なうです。なうー。
      体重戻すの大変だけど、だって食べたいんだもん。ってかんじで。
      ダイエットをずっと続けていれば、いつか胃が小さくなるのかなぁ?
      波があっても、必ず痩せましょうね!
      2016.05.10 13:14
    • みゆ みゆ あたしも、たまに爆食いしちゃいます>_< チョコとかアイスとか お菓子
      甘いのしょっぱいの交互は永遠です(笑)
      気をつけなきゃと思いながら
      ついやっちゃいますよね、、
      2016.05.10 18:33
    • ぺち子 ぺち子 > みゆさん

      甘いのしょっぱいのはデンジャラスな無限ループに陥りますよねぇ(;´д`)
      これ、永遠に食べてられるんじゃ?という気がしてきます。

      まぁ、一度の食べすぎで全てが無になるわけじゃない!と割りきってダイエットに復帰できればオッケーにします☆
      2016.05.11 22:59
    • ぺち子 ぺち子 > にゃん。さん

      にゃんさんも、なにかが体についてる感じしますか!(脂肪かな!?)

      私ときたら、甘いもの中毒です(/ー ̄;)
      1日1度はスイーツを食べてる。
      ダイエット前に至っては、主食がスイーツでした。
      その頃に比べたらこんなの暴食に入らないだろうし、気を取り直してダイエット再開します!
      にゃんさんは暴食期間終了したかな?
      ほんと、波があって当然なんだから、気にせず続けていきましょうね(o^O^o)
      2016.05.12 20:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.121 - β3アドレナリン受容体遺伝子タイプ(リンゴ型)に適したダイエット方法とは?

    なるタイプですが、その追加の飲食が中性脂肪を増やしてしまいます。食事だけで満足できるようにすること ... でダイエット効果が得られます。どうしても早食いするというなら、血糖値の上昇を抑える効果がある食物繊維を先に食べるか、血糖値の分解や吸収を抑えるタイプのサプリメント ... デザートや炭酸飲料などのブドウ糖が多く含まれるものを摂ると脂肪合成が促進されやすくなっている。また、糖質が代謝されにくいタイプなので ... vol.121 - β3アドレナリン受容体遺伝子タイプ(リンゴ型)に適したダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    !』って思っちゃったり…(笑)。それくらい私にとっては遠い存在でもありました。いまになると、畏れ多いような感覚なんです ... の、自分の居場所を見つけられずに田舎へと帰ってきた女性。そんな彼女に共感する気持ちと、自然の中で自給自足の生活を送ることへの憧れがこうした ... ね。前は現場でも『遊ぼう』『ふざけよう』ってことばかり考えていた気がしますけど、いまは『言われたことを最大限出せるよう ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みゆ
  • *サマー*
  • 正太郎
  • きゃお
  • MIKOYA
  • ぶーちゃん
  • もん
  • マキタまい
  • にゃん。
  • こぶたちゃん
  • 杏柴
被ライバル - 全てを見る
  • みゆ
  • *サマー*
  • きゃお
  • もん
  • 正太郎
  • にゃん。
  • 杏柴
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
ぺち子
ぺち子

164cm 82.9kg

日記
46
ライバル
12
被ライバル
7