5/9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99.7kg 93.4kg 56kg 14% (あと37.4kg) 160cm 93.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

 » 
2016年05月09日

  • ごくたま

    朝♡サラダ、スパニッシュオムレツ、きのこ焼き、味噌汁
    昼♡サラダ、低糖質おかず3品
    夜♡豚しゃぶサラダ、味噌汁、豆腐納豆、砂肝焼き、きな粉を使った低糖質唐揚げ2個

    歩数♡5100

    ♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡

    GW明けは残業祭りです〜(꒪⌓꒪)
    うぅ…(*_*)

    でも頑張って夜は仕込んでおいた【低糖質唐揚げ】を作りました。
    衣はきな粉です(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
    一個食べても糖質は0.6g✨すばらしい✨
    普通の唐揚げは一個4.5gくらい糖質があるみたい。
    はまっちゃいそう✨
    ただ油使ってるからたまーににしよっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    あとは今日雨だったからあまり歩けなかった。
    寝る前に体幹トレーニングして寝よう
    最近は22時過ぎるとめっちゃ眠くなってくる。

    カロリー合計:00:17
    •  
    • コメント4件
    • yamo yamo 残業お疲れさまでしたっ!!
      唐揚げすごい!おいしそう~(*^^*)
      ごくたまさんは朝からヘルシーで美味しそうなご飯作られてて、いつも参考になります!
      雨嫌ですね~。。明日は晴れるかなぁ(。´Д⊂)
      2016.05.10 00:24
    • みんみ みんみ 豚しゃぶめちゃくちゃ美味しそ~(≧∇≦)
      そしてまた気になるのがきな粉唐揚げ
      すごいね
      普通の唐揚げはやっぱりその位糖質があるのかぁ~
      そりゃぁ私痩せないはずだぁ
      ごくたまさんは糖質をしっかり抑えて素晴らしいです
      2016.05.10 10:21
    • ごくたま ごくたま > yamoさん
      ありがとうございます(^∇^)
      ほぼ固定のメニューで、簡単なものばかりですけどね✨
      曇りましたね!夜は降るみたいなので帰宅の歩きはあまりできなくなりそうです
      2016.05.10 13:10
    • ごくたま ごくたま > みんみさん
      ありがとうございます(^∇^)
      唐揚げ私も大好きなんですよ〜(*´・_・`)おいしすぎますよね(*´・_・`)
      出来ることなら唐揚げとハイボールをたらふくいただきたいっっ!!(笑)
      最初の頃よりは制限ゆるゆるっとしてます〜
      2016.05.10 13:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    プシードオイル、最近人気が高まっている玄米油などは加熱しても酸化しにくくなっています。酸化すると分解されてエネルギーとして ... 使われるのが遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りにくい食事のタイミングはありま ... ぷらでは15~25%、フライやフリッターでは10~20%、から揚げでは6~8%、素揚げでは3~8%となっている。素揚げでもナスのよう ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • ダイエット中でも罪悪感なし!? 「アーモンド」と「低糖質」にこだわったプリンの魅力と味

    康な状態を保つためにも、ヘルシーなスイーツを食べてもいいのではないでしょうか。とはいえ、食べ過ぎてしまってはもともこもありません。くれぐれも食べる量には注意しましょう。 ... が、肥満・動脈硬化・糖尿病などにつながるらしいので、糖質が低いものを摂った方がいい”と、考えている人が年々増加しているから ... ーモンドミルク)を使用して作られた「低糖質」なプリンだというところ!  まず、チェックしたいのはアーモンドです ... ダイエット中でも罪悪感なし!? 「アーモンド」と「低糖質」にこだわったプリンの魅力と味 ...

    ダイエットNEWS
  • ディアズ水戸スパニッシュガーデン

    水戸駅、赤塚駅 メニューの無いオリジナル料理が話題!口コミで人気の「美食の隠れ家」でウエディング ... ディアズ水戸スパニッシュガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きん
  • みんみ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • キラキラ☆
  • あゆみな
  • やーちょ
  • nana
  • キヨ子
  • ドングリ
  • ひめ
  • yamo
被ライバル - 全てを見る
  • きん
  • みんみ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ささ
  • pepegy
  • れいちぇる
  • かな
  • やーちょ
  • hiroyuki
  • 悠希
  • 旅行に行くぞ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ごくたま
ごくたま

160cm 73.1kg

日記
140
ライバル
13
被ライバル
24