5.9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 49.5kg 43kg 51% (あと6.5kg) 154cm 49.5kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 19% 154cm 平均

 » 
2016年05月09日

  • 莉沙

    通常モードの生活が始まるとバタバタしますね。

    夕飯は彼と近くの焼き鳥屋さんで済ましちゃいました。久しぶりに少し飲んでほろ酔い。明日からまた頑張ろう。

    彼がLAWSONのポイントを貯めてもらってきたリラックマのコップ♡
    可愛い可愛い♪照れてる笑
    夏にピッタリな色合いなのでたくさん使おう(*≧∀≦*)

    生理中 カロリー合計:00:22
    •  
    • コメント8件
    • はるみ はるみ 莉沙さん、おはよです(*^^*)

      お仕事に家の事におつかれさまです(^ν^)

      焼き鳥♪いいな!
      ん〜食べたい。
      飲みたい!

      彼氏さん、、、んもーどこまでも女子力高めなんだからっ\(//∇//)\

      わたしなんて結婚するまでその手のポイント貯めたことないですよっ。

      コロッと涼しげなリラックマが、
      、照れてる❤️かわいい、かわいい❤️

      使うのが楽しみですね(^ν^)
      2016.05.10 05:50
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      莉沙さん❤️おはよう〜〜〜

      昨日から平常生活の再会
      だったね〜○°

      焼き鳥美味しそう(*´艸`)❤️
      焼き鳥にお酒いいね〜(๑´ㅂ`๑)
      また今日から頑張れちゃうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

      可愛いリラックマのグラス✨
      これからの季節にぴったりだね♫
      彼氏さんと一緒に大切に使って
      ね〜❤️

      2016.05.10 06:30
    • maki maki あ、私も、コレコレ、娘達が欲しがり、集めてます(^-^)/
      彼氏さん、センス良いー(^ ^)
      良かったですね、焼き鳥は、ダイエットの味方ですよね。
      チョコチョコ食べてます私も(^-^)/
      2016.05.10 11:00
    • しおり しおり 焼き鳥屋さんいいなー♡
      お酒がすすみそう♡バタバタしてるときはつい外食に頼りがちになっちゃうけど仕方ないよね❀.(*´◡`*)❀.いいご褒美でまた今日から頑張れそうだね♡
      グラス、かわいいー!!
      ホント彼氏さんセンスいいね♡
      私も欲しくなっちゃった笑笑
      2016.05.10 17:20
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡

      焼き鳥にお酒無敵のコンビですよね♪
      定期的に行きたくなります*

      私がリラックマ好きだと知ってから、企画があるごとにポイントせっせと貯めてる彼です笑
      おかげでタンブラーやサラダボウル、コップゲットしました笑

      そうそう!コロッと涼しげなリラックマが可愛いんですよね♡
      照れてるのもまた(///ω///)♪

      大事に使いたいと思います♡
      2016.05.10 18:44
    • 莉沙 莉沙 > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      桃愛ちゃんコメントありがとう♡

      焼き鳥にお酒最強コンビだよね♪
      桃愛ちゃんにも分かってもらえて嬉しい♡笑
      頑張る力溜まったよ~(ゝω・´★)

      リラックマのグラス可愛いよね~♡
      長い間使えるように大切に使いたいな♪
      2016.05.10 18:48
    • 莉沙 莉沙 > makiさん
      makiさんコメントありがとうございます♡

      makiさんのとこもポイント集めてるんですねー!リラックマグラス子ども達にはたまらない可愛さですよね~♪
      うちはサラダボウルもゲットしましたよ(ゝω・´★)

      焼き鳥は、ダイエットの優秀な味方ですよね*罪悪感なく食べれます♡
      makiさんも食べてるとは心強い♪笑
      2016.05.10 18:52
    • 莉沙 莉沙 > しおりさん
      しおりちゃんコメントありがとう~♡
      焼き鳥屋さん本当にお酒が進む♪笑
      サイゼと焼き鳥屋さんは近くにあってよく頼らせてもらってるんだぁ*

      グラス、かわいいでしょ~♡♡
      私がリラックマ好きだと知ってから、企画があるたびにせっせといつも貯めてて今回は、グラスとサラダボウルゲットしたよ~♪笑 わーい♡
      しおりちゃんも間に合うといいね☆LAWSONに急げ♪笑
      2016.05.10 18:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べても ... う。 これは血糖値が下がったことによって脳が求めているだけで、身体にはエネルギー源がたくさん入っているので ... 血糖値が急に下がるようになる。お酒を飲みながら、たくさん食べたはずなのに、飲み終えてから ...

    ダイエットラボ
  • Art Bell Ange 札幌

    豊水すすきの駅 ゲスト想いのふたりにピッタリの貸切邸宅。口コミで高評価の秘密はフェアでチェック! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55.6kg

日記
443
ライバル
55
被ライバル
107