飲み会の前日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 59.6kg 52kg 37% (あと7.6kg) 168cm 59.6kgの体型
    体脂肪 28.6% 25.6% 18% 168cm 理想

2016年05月09日

  • 菜々緒Style

    明日の夕方は職場の飲み会ー
    気兼ねなく楽しむ為に、その前後で加減することにする。
    今日1日は絞るぞ!

    炭水化物なし。
    スムージー!めちゃくちゃ美味しいやん!!!✨✨



    基礎代謝量1280kcal
    内蔵脂肪レベル4
    筋肉量41.6㎏
    骨量2.7㎏

    朝食

    グラノーラ、ヨーグルト、豆乳いつもの2/3
    0kcal(1食分)

    昼食

    春雨スープ、海藻ミックスサラダ
    0kcal(1食分)

    夕食

    スムージー(サラダほうれん草、にんじん、りんご、バナナ、豆乳)、コンニャク煮付け、冷奴、舞茸のホイル焼き、焼肉すこーし
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal00:27
    •  
    • コメント7件
    • くねくね♭ くねくね♭ アルコールは普通に飲めるけど、基本的にトラブルは24時間対応なので、最後の砦扱いされてる私は、いつでも対応できるようにとの理由で、もう15年以上まともに飲んでないなぁー。酒ビールの味はもう忘れちまったw

      飲み会楽しんでください(^○^)
      2016.05.10 02:09
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > くねくね♭さん

      なるほど!
      お仕事の関係で、飲まないのですね。それはそれでストレスにならないのであれば、素晴らしいことじゃないですか(*´∀`)
      ダイエットを始めて、私もお酒は飲まなくなっていました。
      久々に飲むからすぐ酔っちゃうだろうな〜〜( ̄∀ ̄)
      2016.05.10 07:25
    • aoi. aoi. こんにゃく煮付け、すごくおいしそう…笑!

      舞茸のやつは、ホイルで包んで塩胡椒で焼く感じですか?

      2016.05.10 11:31
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > aoi...aranciaさん

      舞茸のホイル焼き、私は、

      舞茸は洗わずに石づき切って、ほぐしてホイルに入れる。

      その上に塩コショウ、マーガリンを乗せてホイル焼きし出来た上から、柚子果汁、醤油をかけます。
      残った汁に栄養あるんだって!
      飲んでいますよー(≧▽≦)
      2016.05.10 12:46
    • aoi. aoi. 参考になります! 2016.05.10 13:25
    • love love 早速プレゼントのブレンダーが活躍してますね♪♪
      飲み会前後の調整頑張ってください♪
      2016.05.10 22:02
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > loveさん

      バリバリ食べたよー!
      飲んだようーー(/≧ω\)
      2016.05.10 22:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと

    く続けてよいダイエット法ではないのです。 低炭水化物食は、1日のうち、いつにするのが効果的ですか? 夕方は胃液が多く分泌されることから炭水化物 ... は茶碗1杯分のご飯になります。1食だけ低炭水化物にするなら1日に600kcal分、ご ... 1,600kcalの食事量だとすると炭水化物(糖質)のエネルギー摂取量は50%の800kcal ... vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと ...

    ダイエットラボ
  • 夏太りしたくない人は要チェック! 食事の前に行う「プレミール習慣」とは?

    激な血糖値の上昇を緩やかにして、糖の吸収を穏やかにする効果があったり、満腹感が増すことで余分な炭水化物(糖質)を摂取する必要がなく ... の準備運動については、「食事の前にストレッチやウォーキングなどの準備運動をすることで過食を防ぐ効果があります。夏はより基礎代謝 ... 嘆く日が来てしまうかもしれない。  なんでも、猛暑の夏は脂肪を燃やして熱を作る必要がないため、基礎代謝(自然に体が消費する ... 夏太りしたくない人は要チェック! 食事の前に行う「プレミール習慣」とは? ...

    ダイエットNEWS
  • THE BLUE RIVERWALK

    小倉駅 【小倉駅より徒歩10分】1日1組貸切だから、時間も演出も自由自在に楽しめる! ... THE BLUE RIVERWALK ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ミミ
  • メルちゃんママ
  • あまね
  • さわこ
  • まるち
  • くねくね♭
  • カロン
  • aoi.
  • りぃ
  • love
被ライバル - 全てを見る
  • りん
  • みわわ
  • そいそいだいず
  • りか
  • いっちゃん
  • ◇YUME◇
  • ワンピースを着るエリ
  • ななこ
  • くまくま
  • ルル
  • あまね
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
菜々緒Style
菜々緒Style

168cm 55.1kg

日記
95
ライバル
11
被ライバル
23