49日目 ダイエットしている今日だって楽しくなくちゃ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 61.8kg 58.5kg 45% (あと3.3kg) 158cm 61.8kgの体型
    体脂肪 35.6% 34% 32% 158cm 平均

2016年05月09日

  • スリムにゃにゃ

    週明けってヤル気が出て好きだな♪

    雨の日は気分が塞ぎがちだけど、普段からの笑顔特訓で気分も上々だし♪

    ソロソロ紫陽花の季節だなぁ。紫陽花のグラデーションがキレイで好きだな。



    昔ネガティヴだった頃は、こんな日は塞いでしまって楽しくなかったな。
    毎日が暗かった。将来不安で無気力で、批判が多くて。
    心は安定せず、機嫌の良い日悪い日の振り幅も大きくて、周囲にもかなり迷惑だったろうな…。



    ある病気して死ぬのかも…と思ったら、毎日が違って見えてきた。

    ダイエットしているたった今だって、時間は刻一刻と過ぎている。それなのにダイエットしているから、と我慢したり辛かったりで楽しく無いなんて、勿体なさすぎる!


    せめて残りの人生は、楽しく嬉しく、ワクワクする過ごし方をしたい。
    45kgの自分をイメージングして生活するのは、楽しい残りの人生を先行して味わってるだけ。

    だって本来の私は45kgなんだから!
    イメージできないなら繰り返しイメージする!

    余計な肉はついてないの。
    この先の季節、ノースリーブだって綺麗に着こなせちゃう。
    筋トレしてるから腕にも程よい筋肉がついていて、二の腕の振袖もない。

    爽やかに夏を満喫出来る。



    日本人は、ちょっとでも太ってる人がノースリーブとか着てたら、見苦しいとか否定する人が多いらしいけど、海外ならかなりのボリューミーな人もノースリーブを堂々と着てる。

    私、あの潔さ、好きだな。ああいうの良いな、と思う。人の目気にせず、自分がしたい格好をする。

    今年、45kgの自分先取りしちゃうもんね!ノースリーブ着ちゃおう♪








    朝食

    こんがり
    300kcal(1食分)チーズトースト、豆乳野菜ジュース

    昼食

    豚の2色揚げ、サラダ少量、ナムル、ご飯、味噌汁
    550kcal(1食分)

    夕食

    鰆の西京焼き、筑前煮、南瓜の煮物、ご飯、味噌汁
    550kcal(1食分)

    間食

    ロイズのお菓子
    200kcal(1食分)

    運動

    nike+ ウエイトトレーニング
    30分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1600kcal00:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... ます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をする ... すか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... ? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
スリムにゃにゃスリムにゃにゃさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • 朔
  • kan*
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
スリムにゃにゃ
スリムにゃにゃ

158cm 59.8kg

日記
156
ライバル
0
被ライバル
3