5/9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 67.4kg 60kg 72% (あと7.4kg) 155cm 67.4kgの体型
    体脂肪 0% 155cm モデル

2016年05月10日

  • きゅーてぃ

    朝8時起床。


    朝ごはん…なし。


    昼ごはん…低糖質パン、バナナいりパルテノ、ウインナー、ブレンディカフェオレハーフ。


    夜ごはん…幸楽苑で味噌チャーシュー麺大盛り、餃子。


    間食…セブンのギャレットポップコーンキャラメル&チーズ。


    運動…なし。





    今日から5連休の始まりってことで早速旅に出掛けたかと思うとこですが、旦那は車のメンテ、妻は体のメンテってことで朝からラフィネでボディマッサージ受けてました(^w^)
    旦那が午後から会議だったのでそれ終わってからじゃないと出掛けられないってことで出発は夕方6時半で旦那の運転で一ヶ所スタンド休憩挟み日付変わり1時前に青森県の十和田市までたどり着きました(*^^*)
    お腹すきすぎて途中でポップコーン間食しただいま深夜のラーメンタイム(笑)
    明日も朝から無料のホテル朝食がっつりいただきまーす!

    カロリー合計:01:02
    •  
    • コメント4件
    • Rose Rose なるほど!そういう事か〜!
      日記の食事を見て、旅行中なのに…この食事?とか不思議だった(笑)
      青森はまだ朝が寒いのかな?
      青森も名物って?
      りんご???
      あまり馴染みがないからわかりませ〜ん。
      食レポスタートだね♪
      楽しみ♪
      2016.05.10 06:19
    • もりこ もりこ おはようございまーす!

      わぁ、もう十和田まで行ったんだね!
      奥入瀬は見るのかなぁ?新緑でマイナスイオンたっぷりで今の季節サイコーだと思う~!
      北海道に渡るならフェリーであんまり時間ないかもだけど、できることなら浅虫に寄ってホタテ食ってもらいたい!!!

      今日はがっつりがっつり食べまくってね!
      2016.05.10 06:33
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > Roseさん
      旅行中なのになんでこの食事?な感じですね(笑)
      なんか今日もまたそんな感じになっちゃいました( ̄▽ ̄;)
      明日こそはその地の物らしいやつご飯にするぞ!((o( ̄ー ̄)o))
      青森は何が有名なんだろ?
      あたしもリンゴしかイメージないっす(笑)
      2016.05.10 22:11
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > もりこさん
      旦那の運転なので茨城からほぼ120キロ巡行で約六時間で青森までたどり着けました(*^^*)
      仙台までも三時間なのであっという間です!
      もりこさんに言われなければホタテなんて目にもくれなかった…けど、結局食べれずじまいでしたΣ(ノд<)
      2016.05.10 22:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    す。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージ ... が、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったから ... 臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出ていくこと ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    ・コーンマヨ」は、キャラメルフェス開始前からネットなどを中心に、話題になっていました。シャリの上にカットしたバナナ ... の味が隠れていて「あれ…普通のコーンマヨ?」と思っていましたが、あとからじんわりとキャラメルフレーバーが口いっ ... す! ■くら寿司「キャラメルバナナ寿司」「キャラメル・コーンマヨ」  続いて私が向かったのは、コラボメニューの中で最も異彩を放っていた ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • グランドプリンスホテル広島

    広島駅 【海から1分】オーシャンビュー&上質なおもてなしのリゾートホテルウエディング ... グランドプリンスホテル広島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90