5.9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.2kg 52.9kg 48.9kg 0% (あと4kg) 156.3cm 52.9kgの体型
    体脂肪 25.5% 26.9% 24% 156.3cm 美容

 » 
2016年05月10日

  • あやす

    スキャナー2回目みてきた(´;ω;`)佐々部〜〜!!世界一幸せにしてあげたい。うう。スキャナー、萌ポイント詰まりすぎてるよ。自担がすきだ。だいだいだいだいだいすきだ。

    そして35歳のよこやまくんお誕生日おめでとうございましたこれからも強火安田担でいてください。お家でこんどケーキたーべよ。

    カロリー合計:01:11
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

たぶん絶対生理近い

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    も実感しにくい。目で見ることができるものとしてはCTスキャナーがあるが、これ ... 臓脂肪の量になると実感することはできない。 体脂肪計で測定して、1%の体脂肪が減ったとしても、これ ... は医療機関でなければ検査しなければならないので、これは普通にできることではない。 では、体脂肪が減ったことは自分で確認するには、ど ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 土屋太鳳、「足湯をしたら福来たる!」と冷え対策&元気を充電する習慣を語る

    あり、土屋は「うれしい! ありがとうございます!」と、涙ぐみながら感謝の言葉を口にしていた。  こ ... た、この日は土屋の21歳の誕生日だったため、サプライズで特製のバースデーケーキが運ばれてくる場面が ... す。小さな福を毎日しっかり感じて、努力していきたいなと思います。まとまらないんですけど」と、21歳の ... 土屋太鳳、「足湯をしたら福来たる!」と冷え対策&元気を充電する習慣を語る ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • あいす
  • paris♡
  • ミヮ◡̈*❤︎
  • くぅすけ
  • ーヤん
  • じろー
  • わな!
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
あやす
あやす

156.3cm 50.6kg

日記
256
ライバル
0
被ライバル
7