5月10日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 53kg 50kg 74% (あと3kg) 163cm 53kgの体型
    体脂肪 34.3% 26.4% 22% 163cm モデル

 » 
2016年05月10日

  • はる



    無糖炭酸水500mlで寝る前の空腹に勝ったつもりが、一、二時間おきに目覚めるオマケつきでした…( ̄▽ ̄;)

    寝た気がしないけれどお弁当もこさえたし、ここでジムに行かないのは自分に負けたような気がして悔しいので予定どおり行きます(`∀´ゞ

    スタジオには参加できませんでしたが、いつもより長めにウェイトマシンとエアロバイクでトレーニングできました(^-^)




    ○今日の課題と結果

    ・タンパク質をもっと意識的に摂取する。
    →◎OK


    ・なるべく早めに就寝し、ゴールデンタイムに休めるよう全てのトレーニングを前倒しにおこなう。
    →(23時就寝予定)


    ・筋トレ→有酸素運動の順にトレーニングをおこなう。
    →◎OK





    朝 いなば トムヤムチキン、ベビーチーズFe、バナナ小1本、ゴールドキウイ3切、無調整豆乳


    昼 海老寄せフライ、揚げ焼売2個、つくね串、枝豆、野菜一日これ一本、十六穀米御飯


    夕 焼き鮭、ほうれん草とひじきのごま和え(にんじん、油揚げ)、ポテマカサラダ、十六穀米御飯


    他 クリスタルガイザー、麦茶、マルセイバターサンド、南アルプスの天然水スパークリング炭酸水レモン(無糖)





    朝 体重  53.0Kg
      体脂肪 26.4%
      内臓脂肪レベル 2
      骨格筋率 28.9%
      基礎代謝 1187Kcal
      体年齢 30才


    夜 体重 52.8Kg
      体脂肪 25.4%
      内臓脂肪 2
      骨格筋率 29.2%
      基礎代謝 1187Kcal
      体年齢 29才





    運動 以下すべて昼食前
       ジムにて 
       ストレッチ
       ウェイトマシン
       エアロバイク 17.2Km
       6228歩 夕食前

       以下すべて夕食後
       スロトレ スタンダードA 2セット
       ストレッチ
       スクワット30回
       ワイドスタンス・スクワット20回
       クランチ30回
       シットアップ30回
       バックエクステンション20回
       大腰筋トレーニング
       




    生理中 カロリー合計:05:32
    •  
    • コメント13件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) お早うございますー


      炭酸でお腹をふくらませるのは良いアイデアだなと思いますが、時間帯によっては胃に負担かかりそうですね。
      f^_^;

      寝る前の空腹には、白湯とかの方が良さそうな気がします。
      ジム活無理しないでねd(^_^o)
      2016.05.10 08:51
    • はる はる > 三浦さん

      三浦さん、おはようございます〜(*^o^*)

      確かに炭酸水は胃に負担がかかったかもしれませんf(^ー^;

      ありがとうございます(*´▽`*)
      無理しすぎない範囲で頑張ってきますね〜p(^-^)q
      2016.05.10 09:00
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよう~久しぶり~昨日テレビでダイエット特集あり8時間制限ダイエットあって時間にオールフリな私はピッタリだからこのダイエットやります~朝食べて8時間以内なら何食べてもOK
      時間制限あるが楽だな
      2016.05.10 09:56
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) こんにちは♩

      はるさんの貴重な情報盛りだくさんな前記事達♡!
      私も参考にさせてもらいますね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

      空腹で目がさめるの、私も夜抜き始めた頃よくありましたー(>人<;)
      アロマたいたり音楽聴いたり、必死になだめてたのが懐かしいですw( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )

      2016.05.10 17:45
    • はる はる > 快眠夢人さん

      快眠夢人さん、こんばんは〜
      おひさしぶりです(^-^)
      コメントありがとうございます♪
      私もその番組気になって運動しながら見てました^^
      筋膜リリースでしたか? そちらがやってみたいなぁと思いました。
      2016.05.10 18:25
    • はる はる > miyakiさん

      miyakiさん、こんばんは〜
      コメントありがとうございます(*´▽`*)
      記事、少しでもお役に立てたらうれしいです(*´艸`)

      夜は空腹になりますよね(・・;)(;^_^A
      私は我慢が難しいので、ひたすら水を飲んで耐えてます( ̄▽ ̄;)
      2016.05.10 18:31
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はるさん筋膜はやってない
      私は食事コントロールが中心かな私の知り合いの店長は18時以降食べないし3食糖質制限してるらしい上に上がいるのね笑
      2016.05.10 19:40
    • はる はる > 快眠夢人さん

      お返事遅くなりましたm(._.)m
      うわ〜 つわものがいるんですね〜( ̄▽ ̄;)
      糖質で太ったようなものだから、その食事制限は絶対無理です。笑
      専門家の指導を受けたうえで限られた期間ならわかりますが、極端な糖質制限は体を壊すような気がします(^_^;)
      あくまで素人考えですが。
      2016.05.11 16:51
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はるさんうん!まあ現金5万かけてるだけだから5月いっぱいとは思うけどね~
      私もザ・タッチのたつやがしたローカボダイエットがいいと思うよ実はガラケーの調子悪くて15日にiphon6sに機種変するんだ~
      メール打つ途中で…画面乱れてヤバかった真っ暗になったり…一時したら何とか戻るけどね(--;)
      2016.05.11 20:11
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) 1〜2時間ごとでは疲れが取れなかったのでは??(*≧д≦) 
      そこで自分に勝つはるさん素敵です❤️
      2016.05.11 21:26
    • はる はる > 快眠夢人さん

      期間限定のローカーボダイエットなら安心です〜(^^)
      iPhoneに変えるんですね。
      いいなぁ(*^^*)
      15日までガラケーがもつといいですね(^-^ゞ
      2016.05.11 21:38
    • はる はる > しなもんさん

      しなもんさん、こんばんは〜(^-^)/
      コメントありがとうございます(*´▽`*)

      昨日は気合いで乗りきりましたff(^ー^;
      さすがにスタジオのほうに参加する気力までは残ってませんでしたが(^o^;)
      2016.05.11 21:51
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はるさんうん!最近画面真っ暗!画面が2分割してヤバいです!ケチな旦那もさすがに承知してくれました!楽しみです!しいていえば東海道中歩数計終点の京までいけないのが非常に残念です!でもiphoneにもヘルスケアに連動してるらしいので健康アプリやダイエットアプリは利用していきたいです!私は体力より知的にダイエットする方法かもしれません 2016.05.12 06:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニングをする ... 。 マシントレーニングで無酸素運動の効果を高める方法はありますか? マシンを使ったトレーニング ... となり、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレーニングとすることができ ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    で銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリングの学位を修得した ... のキャリアにとって家族は大きな役割を担ってくれています。家族なしには自分の可能性に気づくこともできませんでした。今 ... か、強さが足りないのか…」と語っている。 60mと110mハードルで国際的に目覚ましい ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あちこ
  • 肉球
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • ちくわまよねーず
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • 食べ過ぎ にゃんこ
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • あちこ
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • 目指せ52
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
はる
はる

163cm 49.6kg

日記
371
ライバル
19
被ライバル
40