パンダ♪サカナ♪温泉♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.5kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.5kgの体型
    体脂肪 28% 17.8% 19% 163.7cm 平均

 » 
2016年05月10日

  • はるみ





    行ってきました、和歌山南紀白浜アドベンチャーワールドプチ旅行(^ν^)


    アクロバティックな寝姿のパンダの桃浜(とうひん)とほぼほぼ動かない桜浜がお出迎え、

    トレーナーと息がぴったり圧巻のイルカショー、

    各動物の餌やりやサファリツアー、

    想像より充実した屋内遊園地&濡れず移動できる配慮があったりと、

    小雨ので中でしたが、うん、満喫できました♪

    雨で客を逃してたまるかーとゆー意気込みステキやね?(≧∇≦)


    宿泊するお宿では、ウエルカムドリンクに甘酸っぱい梅ジュース❤️

    移動の疲れも、ふっとぶ♪

    海が見える露天風呂付きお部屋で1回、
    太平洋が一望できる混浴露天風呂で1回、
    貸切露天風呂で1回、
    大浴場で2回、

    1泊で5回、シワシワになりそーなくらい堪能しました(^ー゜)

    夜は冷酒の利き酒&舟盛り、

    好みは真ん中の九平次の純米大吟醸、キリッとコクと芳醇さがあり久しぶりに好みの冷酒に食も進みました(#^.^#)

    翌日は”とれとれ市場”で買い込んだ魚介類や寿司、刺身を併設してるバーベキュー場に持ち込み、

    海鮮バーベキューと大好物のクジラユッケを頂き帰路へ(^ー゜)


    義母、実母、それぞれ母の日のプレゼントはとても喜んで頂きGWの締めに。

    さあ、日常♪リセットしましょ♪















    生理中 カロリー合計:05:39
    •  
    • コメント10件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      はるみさん❤️おはようで〜〜す

      パンダ可愛いなあ ⑅◡̈*
      日記読ませてもらうと、ますます
      娘と一緒にいつかアドベンチャー
      ワールドに行きたくなりました♫
      とっても楽しそうだし子ども喜び
      そう˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      温泉もたくさん堪能できて美味しい
      料理も食べて充電完了◎!って感じ
      ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

      母の日も喜んでもらえて良かった
      ですね❤️

      また平常生活の再会ですが、
      頑張っていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

      2016.05.10 06:34
    • まろん まろん おはよ♪

      キャーッ(≧▽≦)パンダ~♪

      キャーッ(≧▽≦)イルカ~♪

      かわい~♪

      イルカがこれだけ飛んでいると、名古屋港水族館を思い出します♪

      楽しめたようでよかよか♪
      2016.05.10 09:17
    • みきてぃ みきてぃ おはようございます(*^∇^*)

      写真からとても素敵な旅行の様子が伝わって来ました

      パンダちゃん可愛すぎです
      (≧∇≦)

      あとお料理の美味しそうな事といったら

      海鮮バーベキューなんて最高ですね
      (*^∇^*)

      食べてみたいです。
      2016.05.10 10:34
    • はるみ はるみ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん、おはよです(^ν^)

      いってきましたよ(*^^*)

      桃愛さんがいつか、、、と言ってたのでよりしっかりチェック入れてきました、笑

      そうそう姫路セントラルパークにも子連れでいきましたが、子どもが喜ぶのはアドベンチャーワールドのような気がしましたよ❤️

      お宿でも1歳くらいのべびちゃんとか用の甚平も用意されていたり、

      白浜アドベンチャーありきなので小さいお子様連れにも優しい街な印象でした。

      ぜひいつか温泉兼ねて遊びにいってください(*^^*)






      2016.05.10 10:56
    • はるみ はるみ > まろんさん、おはよん(^ν^)

      ぱんだーいるかー!

      みてきたよん。

      名古屋にもあるのね?

      ちなみに行きたいのは美ら海水族館と旭川だっけ動物園!!

      よかよかー❤️←意味不明
      2016.05.10 10:58
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、おはよです(^ν^)

      白浜のお宿自体のお料理はいまひとつでした(>人<;)

      とれとれ市場のでバーベキューはシチュエーションと新鮮魚介で美味しかったです。

      旅はあくまで子どもメインになりますが、喜んでたので良かったです(^ν^)♪

      連休疲れしたのでようやくの日常だーとほっとしてます(*^^*)
      2016.05.10 11:03
    • 莉沙 莉沙 きゃ~息子くんに冷酒♡←歪んだ着眼点笑

      白熊を見てる息子くん♡
      五右衛門風呂をバックに映る息子くん♡
      可愛い写真に癒されます~(///ω///)♪

      とっても楽しく美味しい旅になったようで、はるみさんの日記が見られてとっても嬉しいです♡

      またダイエットの方も気を引き締めて頑張りましょう(ゝω・´★)
      2016.05.10 19:54
    • はるみ はるみ > 莉沙さん、こんばんは(*^^*)

      歪んだ着眼点←好き❤️

      莉沙さんアイズ、はるみアイズと重なるポイントありまくりで思わず笑っちゃいました。

      冷酒クローズアップは同じ酒好きの貴女に捧ぐ一枚、一文(^з^)-☆

      いろんな思い出はずーっと心に残るからたくさん作ってあげたいよね(≧∇≦)♪

      いつも笑えるコメントありがとう(≧∇≦)←別に笑わそうとしてないって。

      2016.05.10 20:23
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      プチ旅行のわりには 中身は 充実しまくり

      濃いーーーぃ スケジュールですねっ♪♪

      小雨でも 楽しめるように 工夫されてるんだぁ.+*:゚+。.☆
      これ、ファミリーにしたら 予定変えなくていいし
      だいぶ 助かりますよねぇ(^_-)-☆

      ふやけるほど (笑)お風呂。:+((*´艸`))+:。(笑)
      でも 気持ちわかりまぁす(笑)
      どれが 一番 気に入りましたかー?♪♪

      坂道を降りるのは 旦那様と 息子くんかな。
      共同露天風呂に 行く途中かな??(o^∀^o)


      私も、家族旅行 行きたいなぁ.+*:゚+。.☆
      (野球息子いると なかなか いけないからさーー)
      2016.05.11 04:41
    • はるみ はるみ > °*ゆれと*°さん、おはよです(≧∇≦)

      オットの仕事があるんで長い休みはなかなか取れないんでタイトでした。

      野球があるとなかなか時間作れませんよね

      家族旅行は父なしがほとんどだったのを憶えてます。

      ゆれとさんフットワーク軽くいろんなとこに飛んで行って羨ましいです♪(´ε` )

      そーなんです、混浴露天風呂に向かう途中の写真です。

      この混浴がひろーくて視界遮ることなく太平洋一望できるのですごくきもち良かったんですよ。

      たまたま他にお客さんもいなくて貸切状態でした(^з^)-☆


      旅は心の栄養になりますね✨
      2016.05.11 05:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.58 - 運動前の熱めのシャワーで脂肪の燃焼が高まる

    と、これらに含まれるカフェインによってアドレナリンの分泌を高まるので、シャワーと同様の効果が得られるようになり ... ます。 ストレスを感じているときにはアドレナリンが出ているので、ストレスを抱えたまま運動をすると脂肪が燃えやすくなり ... が多く分泌されますか? 42℃以上のシャワーだとアドレナリンが多く分泌されますが、温度を高くするのに比例して分泌が多くなるわけではあり ... vol.58 - 運動前の熱めのシャワーで脂肪の燃焼が高まる ...

    ダイエットラボ
  • 大人の休日に最適! 客室露天風呂がリニューアル…熱海 ふふ

    球畳の和室を備えた客室、香り高い檜風呂の客室、ゆったりとしたバスタブの客室など、好みの滞在スタイルでお部屋を選ぶ楽しみがあ ... もさらに、ゆったりとお湯の心地よさを堪能できる開放的な空間を演出。また一部の客室には寝湯・足 ... 贅沢なひととき。何もしない休日を心行くまで堪能したい。夏のショートバカンスにおすすめの宿だ。 熱 ... 大人の休日に最適! 客室露天風呂がリニューアル…熱海 ふふ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • まろん
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 47.2kg

日記
342
ライバル
10
被ライバル
20