245日目、67.1kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.5kg 67.1kg 66kg 83% (あと1.1kg) 166cm 67.1kgの体型
    体脂肪 22.3% 18.5% 18% 166cm 美容

 » 
2016年05月10日

  • たつのこ

    ◆写真 福島県いわき市久ノ浜港・霧景色


    起床時測定値 67.1kg 体脂肪率18.5%
    起床時血圧・脈拍 122-69-53 (降圧剤服用)

    前日比-0.55kgで体重、体脂肪率ともに下降。
    浮腫みはかなり引いてきた。腰痛も軽快方向。
    体調が戻りつつある感じがする。
    昨日はフィットネスのメニューを半分にした。

    達成期日3月10日→4月10日→6月10日

    前日→今日
    67.65kg→67.1kg

    ◆昨日の夕食(腹八分目)
    ご飯1/3膳、豚肉のしゃぶしゃぶ、カボチャの煮物、春菊胡麻和え
    納豆、もずく、キムチ、小松菜と油揚げの味噌汁

    ◆昨日の運動
    エアロバイク30分、水中ウォーキング30分
    筋トレ5分


    ◆朝食(腹八分目)
    タケノコご飯1/3膳、豚肉のしゃぶしゃぶ、カボチャの煮物
    小松菜と油揚げの味噌汁、ブルーベリーヨーグルト

    ◆昼食(腹八分目)
    肉入り焼きそば、豚肉のしゃぶしゃぶ、カボチャの煮物
    小松菜と油揚げの味噌汁

    ◆夕食(腹八分目)
    タケノコご飯1/3膳、イカのつけ焼き、カボチャの煮物
    キムチ、納豆、小松菜と油揚げの味噌汁、ブルーベリーヨーグルト


    ◆運動
    エアロバイク1時間、水中ウォーキング1時間
    筋トレ10分、サウナ(82℃)12分

    ◆飲み物、間食
    緑茶、コーヒー(無糖)

    カロリー合計:05:41
    •  
    • コメント2件
    • たつのこ たつのこ 今朝は霧雨のようなはっきりとしない天気です。浮腫みはだいぶ良くなりました。昨日はフィットネスのメニューを半分に減らして実施。帰宅しても疲れは出ませんでした。今日からは通常メニューに戻そうかな。

      昨日から写真データの整理をやっています。膨大な量があるのできちんと保管しないと後で探せなくなるし、HDが故障するとデータそのものが消えてしまうので同じデータを2つのHDに保存しバックアップしています。2つ同時に故障する確率は低いので。過去にバックアップを取らずに全データを喪失してしまった苦い経験があるので。デジタル時代になり沢山記録できるようになりましたがデータの管理に時間がかかるようになりました。
      2016.05.10 05:59
    • スターゲイザー スターゲイザー > たつのこさん、こんにちは。浮腫みが減ってきたようで良かったですね。フィットネスに行けるようなら、回復されていますね、良かったです。無理されませんように。
      写真の整理は大変でしょうね。素人の我が家でも子供の写真だけでどれだけのデータがあるのかわからないので(笑)同じデータを2つというのは鉄板でしょうね。用心にこしたことはないと思いますが、2つというのも膨大ではありますよね。
      全データの消失、そんな事があったのですか。
      それはさすがに、焦りますよねー。

      福島久ノ浜港の写真、素敵ですね。
      左は、霧の港。漁船ですね。遠くまで霧がかかって見えます。何隻もあるのですね。真ん中は釣り人。何人もいますね、何が釣れるのでしょうね。右は同じ港でしょうか。手前の船の黄色が印象的です。
      霧というと山に発生するものしか見た事がないので、こういう海の霧は初めて見ました。幻想的ですね。
      2016.05.10 09:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは?

    ための方法はありますか? 睡眠を誘う方法は、いくつもありますが、ダイエットを目的とした人が熟睡を目指すなら腹八分目の夕食 ... 、寝ている間に体脂肪が増加することになりかねない。寝る3時間前には食事をしないことがダイエット ... ルチゾールは2時間から4時間後に多く分泌されることになります。4時過ぎに就寝して10時から11時に起床したとすると7~9時が分泌時間になり ...

    ダイエットラボ
  • 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」

    毎日食べるうちに、3人の体に大きな変化が。ちなみに、メニュー例は、 ・1日目朝食…すぐき漬けごはん、ヨーグルト入り味噌汁 ... クの専門家も驚くほどだった。  今回のメニューでは、ヨーグルトやキムチなども使ったが、納豆、塩麹、ぬか漬け、味噌など、和 ... (豆乳)、3種の味噌ディップ。 ・3日目朝食…ゴマ味噌ペーストパン、洋風ミルク味噌汁、ヨーグルトドレッシング ... 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」 ...

    ダイエットNEWS
  • ガーデンベルズ宮崎

    宮崎神宮駅 おしゃれに楽しくパーティを。NY(ニューヨーク)スタイルウエディングに注目 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • スターゲイザー
被ライバル - 全てを見る
  • ぷーしま
  • キヌゲネズミ
  • みみなな
  • わた
  • ゆんころ
  • 梨香
  • 20代最初で最後のダイエット
  • ミウ
  • うめびしお
  • スターゲイザー
  • やー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
たつのこ
たつのこ

166cm 67.9kg

日記
390
ライバル
1
被ライバル
16