52.9*29.0

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 52.9kg 50kg 36% (あと2.9kg) 155.5cm 52.9kgの体型
    体脂肪 0% 29% 22% 155.5cm 平均

 » 
2016年05月10日

  • makariko

    おはよーオハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
    昨日からまた頑張る!と気合を入れ直したし、
    みんなで頑張ろうねーと励ましあったお陰で・・・
    お風呂上りにいつもだったら焼酎のロックをグッと
    一杯ひっかけるところなんだけど・・・
    「ちょっと待て!そのアルコールは本当に必要ですか?」と
    昨晩は自問自答・・・自制できたよ~|´∀`●)  
    若干、前日よりも体重減ってた~ギリ52キロ台!
    そんな自分をちょっと褒めてあげた(笑


    ●朝=豆乳紅茶
        グレープフルーツ
        フルグラ
    ●昼=ごはん 
        青梗菜と鶏肉の煮物
        卵焼き
        セロリ浅漬け
        野菜ジュース
    ●夜=ギョーザ
        ツナと小松菜・シメジ・エリンギスープ
        セロリ浅漬け
        ワイン3杯
    ●間食=なし

    今日は一日雨みたい・・・会社まで自転車で10分なんだけど
    たまには歩いて行くかー。運動・運動!
    生理も終わりそうだし、痩せ期突入だー!今日も頑張ろう♪

    生理中 カロリー合計:05:51
    •  
    • コメント11件
    • ゆりっぺ ゆりっぺ コメントはじめまして、これから宜しくお願いしますm(_ _)m
      焼酎ロック1杯の自制、すごいです!!(飲兵衛はわかります(^w^))

      私も痩せ期です、
      ご一緒させてください~(^∀^)ノ□
      2016.05.10 08:07
    • おもち おもち (ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪自制するなんてv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
      歩いて行ったのかな?私も今朝悩んだ結果自転車で…( ̄▽ ̄;)
      でもこれから買い物行くから歩いて行こうかなって気になったよー
      ありがとー♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
      2016.05.10 10:49
    • makariko makariko > ゆりっぺさん
      ありがとー!(嬉
      やっぱ気持ちの持ちようだぁーねー。
      これが続くといいんだけど!
      痩せ期=一緒に頑張りましょーヾ(^-^#)
      2016.05.10 12:30
    • makariko makariko > おもちさん
      エライのお言葉頂きました!(笑)ありがとねー!
      その後、買い物歩いていけたかなー?

      外に出たら思ってた以上に雨脚が強くってさ、
      タクシーに飛び乗ってしまったーーー!(>_<)
      帰りは競歩並みのスピードで歩いて帰るから見ててね♪
      2016.05.10 12:34
    • ハル ハル 自問自答→自制

      えらいーっ!!

      私は自問自答→ちょっと夜食
      してもうた〜(T_T)

      でもお酒抜いてみた!

      今日も抜いてみる(*^_^*)
      2016.05.10 18:50
    • イブ(退会済み) イブ(退会済み) 偉い!見習わなくてわ(๑¯∀¯๑)今日やってもた〜イブも明日こそは頑張りマッスル~〜ε٩(๑> ₃ <)۶зやっべっぞっ(笑) 2016.05.10 20:09
    • みーさん みーさん えらい!間食もせず、お酒も飲まず。自分をほめたくなる一日ですね~。

      私は今日は、オフィスにいただきもののお菓子がたくさんありすぎて、消費しなくてはならない義務感から、つい食べてしまいました(涙)。
      2016.05.10 20:52
    • makariko makariko > ハルさん
      お酒を抜こう!と思う、ハルさんがえらいわ!!!!
      ちょっと、ちょっとーーー待ってー(^_^;)
      私には無理ーーー(笑
      2016.05.10 20:57
    • makariko makariko > イブさん
      やってもたみたいだねーー(笑

      私も同じくらい飲んでるからー!
      安心してくださいっ!飲んでますよっ(^_^)/~
      一緒に飲んだら楽しそう♪
      でもイブさんは何がストレスなのかなーーー?
      2016.05.10 21:05
    • makariko makariko > みーさんさん

      お酒は毎晩ガッツリ飲んでるよ・・・(笑 
      昨晩は余計な一杯を飲まないで済んだって感じかな?
      頑張ってるみなさんのお陰だよー!

      お菓子ねー、食べなくてもいいのに
      食べなきゃいけない的な状況ってあるよねー。わかる。。。(^^ゞ

      2016.05.10 21:10
    • みーさん みーさん > まかりこさん

      あ、ワイン3杯って書いてあった・・・。失礼しました!

      そうそう、まさに食べなきゃいけない的な状況!「私は食べません!」って毅然としていてもいいんですが、残すのはもったいなくて(笑)。
      2016.05.10 21:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    のほうが高いものもあります。果汁は生のフルーツのほうがアルコール用の甘味ジュースのほうがエネルギー量が高くなって ... 食欲を抑えることができます。ご飯なら小さなおにぎり1個、チョコレートなら1個ほどで充分です。 アルコール度数が低いお酒なら太りにくいですか ... らに食欲が増して食べすぎることになる。アルコールは肝臓からブドウ糖が放出されるのを抑制することから、飲酒後には ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要 ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... るのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃって ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ... マリーグレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • きめ
  • aki
  • すばる
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.5kg

日記
402
ライバル
27
被ライバル
29