14日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 58kg 49.8kg 8% (あと8.2kg) 156cm 58kgの体型
    体脂肪 26.5% 25.2% 20% 156cm 平均

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2016年05月10日

  • nami35

    就寝 22:00
    起床  4:00

    疲れすぎて熟睡できず、夜中に何度も起きた。胃腸機能の低下?お腹がすかない。
    朝からお疲れですが、今日はジムに行く予定☆☆

    今日の目標
    ・定時にあがってジムに行く。〇
    ・カロリーは1500kcal以内。〇
    ・ジム後は寝る前なので食べない。〇
    ・早く寝る21:30には布団へ!△

    朝食 7:00 自宅
    サラダ(トマト、キャベツ、のり)、胡麻ドレッシング(150kcal)、コーヒー(ラカント、低脂肪牛乳(38kcal))

    間食 10:30 職場
    甘納豆大5個(150kcal)、ミニチョコ2粒(50kcal)

    すごくくらくらしてだるい。朝食に炭水化物を取らなかったか、寝不足のせいかわからず。とりあえず、糖分をとってみた。頭がクリアに!でも、疲れはとれない…寝不足のせいかな。

    昼食 12:30 職場
    たけのこごはん付ささみフライ定食(600kcal)

    夕食 18:00 自宅
    キャベツサラダ、ポン酢、ゴマドレッシング(120kcal)、ブランのミルクボール(153kcal)、ブランブレッド1/3(70kcal)、ラカントオレンジジャム(20グラム・19kcal)

    眠い…ジムへ行きたくない(-_-)
    奮い立たせてジムへ行きました。筋トレ→ジョギング40分→自転車30分
    1時間走ろうと思っていたけど、くらくらして倒れそうだったので自転車に途中で変更。
    筋トレ中も寝そうになった。寝不足は本当につらい。

    カロリー合計:1350kcal05:59
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