5/10(火)5:40 ▲0.6kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 43.2kg 44.5kg 100% (あと0kg) 155.2cm 43.2kgの体型
    体脂肪 36% 24% 20% 155.2cm 体重とBMI

 » 
2016年05月10日

  • 朔望

    咳は体力を奪い、夕食を抑えると運動しなくても体重が落ちると言うコトが分かりました。

    実験終了。


    嘘www


    しかし体脂肪は落ちてないと言うことは、筋肉が無くなったってコトよね(゚д゚)ヨクナイ

    ……………………………………

    起床時お通じ ×
    基礎体温 36.70℃
    天気と体調 起床時 曇り△ →昼間 曇り時々晴れ○ →夜 曇り○


    【朝】
    ・無脂肪ヨーグルト(恵)100g+ミューズリー15g+バナナ1本+クコの実7コ+アーモンド5コ+くるみ3コ+オールブラン10g+黒ごま大さじ1
    ・コーヒー(ブラック)

    【休憩】
    ・R1ドリンク 低糖、低カロリー

    【昼】
    ・ロピアのピリ辛鶏肉炒め弁当
    ・ロピアのメンチカツ1枚
    ・無添加充実野菜
    ・丸搾り瀬戸内レモンのレアチーズひとくち
    ・ガルボプレミアム3枚
    ・海老の舞せんべい2枚

    【夜】19:30
    ・ほうれん草のごまあえ
    ・ひじきとミックスビーンズのサラダ
    ・にんじんしりしり
    ・海藻ときゅうりと春雨の酢の物
    ・カレー風味のポテトサラダ
    ・7&I ほんのりレモン炭酸水

    【間食】
    ・はちみつとゆず100%キャンデー1コ


    職場に着く頃には、ほぼ咳はおさまっていましたo(^-^)oブラボー!
    「原因は絶対低気圧だと思うよ」と言われました。
    低気圧で具合悪くなるとか…、どう対策を立てたら良いんだろう(lll-ω-)

    仕事のあとで友人に会い、たくさん食べました!
    「食べろ」と言われかなり食べました( ̄∇ ̄;)
    こりゃ、体重戻りそうだ。


    ★ひじきとミックスビーンズのサラダ(保存期間5日)

    ・ひじき(乾燥) 15g
    ・ミックスビーンズ水煮缶 150g
    ・ツナ缶(油漬けタイプ) 1缶(70~80g)
    ・玉ねぎ 1/2個
    A[マヨネーズ大さじ1+めんつゆ(3倍濃縮)大さじ1+オリーブ油大さじ1]
    ・白すりごま(好みで) 大さじ1

    ①ひじきはたっぷりの水に20~30分つけて戻し、すくってざるに上げる。熱湯で1分ほどさっと茹で、ざるに上げて冷ましておく。
    ②玉ねぎはスライサーで薄切りにし、水に3分ほどさらして水けをきり、さらにギュッと絞る。
    ③ボウルにA、ツナを入れて混ぜ、ひじき、玉ねぎ、缶汁をよくきったミックスビーンズを加え、白すりごまも加えてあえ冷蔵保存する。

    ラクする作り置きより

    生理中 カロリー合計:06:19
    •  
    • コメント2件
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      ((φ( ̄ー ̄ )メモしちゃったぜぇ

      ひじきは栄養あるし、何でも使えるから便利よね♪

      ちゃんとしっかり食べて治さないとね
      (*´∀`)
      咳で腹筋使ってるかも( ´艸`)
      2016.05.11 06:18
    • 朔望 朔望 > カンナさん

      ひじきは先日実家に行った時に賞味期限間近のを大量に貰ったのです(-"-;)
      「ひじき使うでしょ!持っていって!うち使わないから」と賞味期限が6月のを母親がくれました(´△`)

      咳ダイエット終わってしまった…!

      2016.05.11 06:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    補おうとする働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らない ... 大切なエネルギー源で、もしも食べ物が食べられなくなったときには体脂肪が分解されて、生 ... が増えるということまで起こりかねない。 脂肪細胞の中に蓄えられた体脂肪は ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 忙しい朝に!時短お弁当レシピ!

    く成形する。 冷めたら切る。 〈ほうれん草のごま和え〉ほうれん草・・1/4束麺つゆ・・大さじ1すりごま ... ・・大さじ2 ほうれん草は5cm長さに切り、塩を加えた熱湯で茹でて冷水に取る。 ボ ... に、なんてことありませんか?そんな時に役立つお弁当のおかず時短レシピをご紹介します! 【時短のポイントとは ... 忙しい朝に!時短お弁当レシピ! ...

    ダイエットNEWS
  • CASA FELIZ

    観音マリーナホップ 市内中心から車でわずか15分!非日常の世界が広がる「瀬戸内リゾート」でおもてなし! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39