今朝は曇り空 ウォーキングします。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 77.8kg 74kg 36% (あと3.8kg) 170cm 77.8kgの体型
    体脂肪 16% 0% 12% 170cm 理想

2016年05月10日

  • ミスター珍

    前日 筋トレ 頑張りました。 フロントプレスはスミスマシンでしてましたが、埋まっていたため、ダンベルでしました。 片方26キロ×2個を両肩まで上げるのに苦労しました。
     
    食事量 昼食は食べ放題に行きました 夕食 カット

    本日の言葉
     世の中で成功している人を見ると、共通していることは、ほとんど一点です。それは、「努力に努力を重ね、精進に精進を重ねている」ということです。

     「もう一段、プラスアルファの努力をする」ということです。他の人が、「まあ、このくらいでいいかな」と思うところを、「もう一押し、もう一努力する」ということなのです。

    ミスター珍 談
     もう一段 プラスアルファの努力が大切
    この差で全てが決まるのでしょうね

    カロリー合計:06:30
    •  
    • コメント2件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      おはよーーございます!
      珍さん(o^∀^o)

      たしかに!!!

      昨日 遭ってきた すごい方は
      すごい 努力と 探究心をもった 成功者でした.+*:゚+。.☆

      しかも 20歳から そのように 思い
      やってこられたそうです!!!!

      努力に努力をかさね・・・・
      ほんとに そのとおりでした!!!!!

      珍さんの ムキムキ筋肉も 努力の積み重ねですものね♡♡
      2016.05.11 05:24
    • ミスター珍 ミスター珍 > °*ゆれと*°さん
      ゆれと さん おはようございます。
      >たしかに!!!
      >昨日 遭ってきた すごい方は
      >すごい 努力と 探究心をもった 成功者でした.+*:゚+。.☆
       そういう人は、いつも 仕事を念い続けています
      >しかも 20歳から そのように 思い
      >やってこられたそうです!!!!
       若い時期に自分の進む道を決められる人は凄いね
      >努力に努力をかさね・・・・
      >ほんとに そのとおりでした!!!!!
       それを10年以上続けてきたのでしょうね
      >珍さんの ムキムキ筋肉も 努力の積み重ねですものね♡♡
       私の場合は、趣味なので楽しく続けてきました。
      ゆれと さんも 素晴らしいスタイルになり 今は毎日が楽しいでしょう。
      努力は報われます。

      頑張っていきましょう。
      2016.05.11 06:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    の節約型の体質が、太る原因となってしまいました。本来なら生き抜くための優れた遺伝子が、今は肥満になる遺伝子となっているということです ... 肥満の原因は食べすぎと運動不足だとされている。食事と運動は自分の意志でコントロールできるので、努力次第でダイエットに失敗する ... 高めていくことができます。体質だからといって諦めることはないのです ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... 格になったあと、唯一私ができることはもう一度トラックに戻り、そのタイトルを勝ち取ることでした。私はそれを実現しましたが ... 、そして反発性に優れたクッショニングシステムの「ズーム エア」のフットウェアで練習を重ねていること ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 神戸ポートピアホテル

    市民広場駅 【三宮から無料送迎あり】笑顔の絶えない打合せを重ねて、全員で創り上げる至福の一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
熟年集まれ‼
管理人) 54歳です。(◜◡⁰)ʃ熟年層でもきれいになりたい!食事に運動、生活習慣など、色々取り入れてみ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • さくらんぼ先生
  • °*ゆれと*°
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
被ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • °*ゆれと*°
  • さくらんぼ先生
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
ミスター珍
ミスター珍

170cm 77.3kg

日記
1679
ライバル
35
被ライバル
35