5/10 61日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.3kg 48.1kg 43kg 0% (あと5.1kg) 152cm 48.1kgの体型
    体脂肪 20.7% 24% 18% 152cm 標準

 » 
2016年05月10日

  • po

    昨日はちょっと頑張りました。−600g減。

    昨日 お通じあり
    朝 バナナ豆乳に粉末酵素イン、ヨーグルトにチアシード

    昼 イタリアン(仕事の関係)

    夜 なし

    昨日は間食の誘惑にとらわれつつも、気になる人の為の自分磨きと意識することで、誘惑に勝てた気がする。
    GW明けなので、お土産のお菓子がいくつか配られたが、食べずに乗り切れた。(いつもはもらったら速攻食べる笑)

    木曜日が飲み会と決まっているので、そこまではひとまず自分の意識で頑張るー(*^^*)

    カロリー合計:06:34
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことで ... せん。他の人と一緒の食事のときも、取り分けではなく。食べられる量が決まっている ... 抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれているの ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    があります。彼らに接してきて感じるのが、自分のやりたいことや出来ることを明確に持っている ... ない。何より、自分が何をやりたいのかも、どんなことが出来るのかもはっきりしない。まるで雲をつかむような頼りない感覚だけがいつも自分の ... 分に対して、今は共感する人が増えてきたのではありませんか? そうですね。とはいえ、仕事に対する不安や不満はいつの時代にもあって ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ... マリーグレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みいた
  • nao
  • はいぢ 33歳
  • やよい
  • らら
  • aiiri
  • kinako
  • 光太郎
  • アイス
  • yuki*
  • ちよ
被ライバル - 全てを見る
  • そばかす
  • mammy
  • キュゥ
  • みいた
  • モコ
  • wanko
  • 花
  • nao
  • ちぃ(=・ω・=)
  • 脱☆ブタ!
  • める
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
po
po

152cm 49.9kg

日記
282
ライバル
11
被ライバル
36